天秤座満月宇宙元旦(春分)遠隔浄化ヒーリング | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

「宇宙元旦(春分の日)天秤座満月☆遠隔個人浄化ヒーリング」 

by Alice & Jeanpoul

 

 

受付終了致しました。

 

ご希望の方は、ご希望時間を必ず記入して

お申込みフォームよりご予約下さい。

 

Alice & Jeanpoul で

お申込み頂きました皆さんにそれぞれ必要な高次宇宙エネルギーを

(降ろしてきて。またはそのフィールドより)お届け致します。

 

( AliceとJeanpoulでやり方が若干異なります )

 

今回のエネルギーは、アルクトゥルスとも関係がありそうです。

 

それくらい、いま!「浄化のエネルギー」が必要!である。ということでしょう。

この地球(空間)にとってもね

( よって画像↓も、キリスト&マグダラのマリアです )

 

 

 

 

お申込み頂きました「お一人おひとり」

「個人遠隔浄化ヒーリング」を30分間おこなっていきます。

 

※ ご予約のお時間以外にも、高次宇宙や光の存在たちからエネルギーが届きます。

( エネルギーを受け取られる時間は、短くて30分~60分

長い方の場合には、無限大に続いていらっしゃるようです )

 

 

 

Milano Duomo の Mariaさま

 

 

宇宙元旦、春分の日21日、までは、あと1週間!!!となりました。

 

3月21日(木)は「スーパーフルムーン(天秤座満月)」であり、

「宇宙元旦(暦のはじまりの日)」でもあり

季節の節目「春分の日」でもあるからです。

 

「宇宙元旦」とは、12星座の始まりである「牡羊座」が太陽に入る日に当たるため、

( ちなみにAliceは、太陽星座が牡羊座です^^ )
「春分の日」こそが「宇宙の暦のはじまりの日」といわれるようになりました。

 

この日の「天秤座のスーパームーン」は、

「2019年でもっとも重要な満月」だともいわれています。

 

いま、その21日を目指して、「浄化強化期間」でもあるので、

( あと1週間です!!! )

ご自分自身をしっかり感じていらっしゃる方々、

ご自分自身といままで以上に深く向き合っていらっしゃる方々が多いのではないでしょうか?

 

心身共に、デトックスが起こっている方々も多いと思います。

 

いまのこの「浄化強化期間」は、自分にとって良いことも、そうでないことも

さまざまなことが浮上してきていますよね。

 

大きく、そして、忙しくエネルギーが動いていっています。

 

何かにせかされているような感じを受けている方もいらっしゃると思います。

 

地球の波動や世の中の流れなども大きく変化しています。

 

お天気や気候も忙しいです。

雨や強風、地震・・・

 

そして、この「浄化強制期間」にできるだけ多くのものを手放せた人たちは、

(軽やかに)次のステージへシフトアップできる、といわれています。

 

その日が、なんと!この「春分の日」でもある「宇宙元旦の日」

つまり今月21日です。

 

宇宙のエネルギーの流れが、新たに切り替わる日

宇宙のエネルギーの流れが、新しい流れになる日

シフトアップする日

そして、「新しいすべて」がはじまる日

 

とてもとても大切な日です。

 

この「宇宙元旦の日(までの浄化によって)」で、

2020年までの1年のあなたの波動やエネルギー、ステージ、在り方などが決まって

 

これと関連していく、これからの7年間の方向性も決まってくる、といわれています。

 

とにかく!そのくらい「大切な日」であり、魂にとっても「重要な時」であり

 

それに伴って、それまでにあなたがおこなう「浄化」というものが何よりも大切!

ということになります。

 

だって、「浄化」しないと、波動も低いまま、エネルギーもクリアではなく、澱んだまま・・・

このような状況では、もちろん「シフトアップ」できませんよね?

 

「シフトアップ」するためにおこなう「浄化」ですからね。

 

そう、あなたの波動やエネルギー次第で、

今後、出会う人たちや出会うものたちも決まってくるともいえるでしょう。

 

よい仕事を見つけたい!素敵なパートナーに出会いたい!

素敵なソウルメイトに出会いたい!素敵な家や空間を見つけたい!

 

と思うのなら、あなたご自身もできるだけエネルギーをぴっかぴかにして

波動もできるだけアップして、高く維持しておくことが必要です。

 

ちなみに、「天秤座満月」のキーワードは、
恋愛、結婚、パートナー、人間関係、バランス、調和、ファッション、お洒落、美容・・・など

 

ですから、人間関係の何かを手放すのもベストなタイミング!ですね。

 

ご縁のある方は、「真実の愛」と「真実の光」のエネルギーを受け取り

それらを「愛と光の循環」によって、マザーアースや地球空間、地球の生命体に流して行きましょう!

 

~ 感謝 ~

こちらもご参考に!

 

「魚座新月☆遠隔浄化ヒーリング」

 

「体験談・感想(Sさま)」

 

「体験談・感想(Nさま)」