正直にお伝えします(エネルギー編) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

いまなんかふと、「これシェアしないといけないかな?」と感じて、

ツイッターの方に感じるまま正直にシェアしていること、こちらにもコピーペイストしますね。

 

興味のある方々はご覧ください。そうじゃない方はスルーして下さい。

 

いま、日本だけではなく、ヨーロッパで、世界中で、「グレイな部分」「隠されていた部分」というのが浮上していますね。それと同時に雨、雪、風、地震など「浄化」もすごいですね。これももちろん「アセンション(次元上昇)」のプロセスなのでしょう…これからどうなるのかな?

 

こういういま、このようなエネルギーの動きや流れだからこそ、毎日を大切に過ごしたいですね。自分の気持ちや感覚を大切にして。

 

なんだかふとこの感覚感情をシェアしないと!という感じになったので、正直にお伝えさせて頂きますね。自分の魂は、この地球にやってきてから「ずーーーと苦手なもの」というものがあります。これは今世や前世など時空を超えて、魂レベルのものであると感じています。皆さんにもそういったものありませんか?

 

例えば「裏切り」や「裏切る人(人間)」に対して、自分の魂は妙に敏感だとか、そういった「魂の感覚」です。自分の場合は、「波動やエネルギーを乱すもの」これは無意識レベルでも意識的にでもどちらでもです。つまり、場や空間、つまりエネルギーを読めない人、感じ取れない人がとても苦手です

 

これと関連して「愛や光の波動やエネルギー」を乱す人、壊す人、お構いなしのエゴエゴな人…(書いていたらキリがないかも)このような鈍感な人たちやエゴイスティックな人間がとても苦手です。つまり大昔からお伝えしてきた「リスペクトという愛のない人」「リスペクトを思い出せない人」「リスペクト

 

を忘れている人」このような人間が苦手です。例えば、公共の時空間において、周りを気にせず大声で話すマナーやエチケットのない超鈍感な超エゴイスティックな人たちや家族たち(昨日もこんな人たちいました)。みんなの空間なのに、みんなの時間なのに、自分たちしかそこに存在していない!といった

 

ような言動や声のボリューム、しぐさや動作の人たちや家族。もう最悪!です。こちらが穴があったら入りたい!くらい恥ずかしくなります。「こんな人間もまだいるのか」と興ざめすると同時に「地球の未来はどうなるの?」と感じさせずにはいらないような光とは正反対側のエネルギーをもった人たち。

 

昨日のそのある家族は母親と娘のDのエネルギーが強すぎて、父親の存在はそこに無いような感じで、他の人たちもいるのに、もうとにかくうるさい!自分たちだけ大声でどうでもいいことを話す、話す。他の人たちの時空間でもあること、考えないし気づかないのかなぁ?ここまで鈍感な人たちもいるの?

 

と久しぶりにショックでした。やはりマナーやエチケットのない人たちはとことんマナーやエチケットはないわけで、食事後、母も娘もお化粧品を取り出して、そのお食事場で化粧直し?をするのです(驚)。これってヨーロッパでは「私は娼婦です。あなたいくらで買ってくれますか?」というサインや自己主

 

張でもあるものですから、本当に驚いて、開いた口がふさがらない状態になってしまいました。聖書やキリストの言葉に「「無知な者ほど恐ろしいものはない」といった言葉が何度も出てきますが、本当その通り!「無知なもの」=「井の中の蛙」と日本では表現しますが、まさにその通りでした。恐ろしいです

 

これから日本でオリンピックやEXPOもありますし、日本は世界中から外国人の人たちが訪れたり仕事を見つけたりして、日本にやってくること、滞在することも増えていますが、先日の女性たちをみたら、なんて思うでしょう?日本の文化や習慣にも素晴らしいものがあるのですから、もっとグローバルな目や感覚で

 

物事をみたり、自分の姿や在り方、マナーやエチケットといった教育について考えて実行して頂きたいものです。「無知なもの=井の中の蛙」編ですが、あるエスカレーターで、ご夫婦が前に、自分がその後ろに、という形になったことがありました。奥さまの方が気をつかって下さって、ご夫婦並んでいたのを

 

一列になろうとされた時、そこにいたご主人が、「何してんだ!?」と彼女に。奥さまは「急ぐ人に譲らないと」と(自分は急いでなかったのですが)。そうするとそのご主人から飛び出した言葉がなんだったと思います?皆さんきっと驚かれますよ~。「エスカレーターに乗ったら、歩いちゃいかんのだ!

 

そんなことも知らんのか!エスカレーターに乗って歩いている奴がどこにいるか(そんなバカな奴は決まりを知らんのだ)」と。私はまたまた開いた口がふさがらなくなりました。世界中の空港ではたくさんの人たちがエスカレーターで歩いているし、東京や大阪、ミラノでもみんな急いでいる人たちのために

 

右か左(場所によって違う)あけますよね。それがマナーですから。まさに「処違えば…」ではないですが、「魂のステージ違えば…」の出来事でした。初めて聞きましたよ。このルール(苦笑)。皆さん、エスカレーターに乗ったら歩いちゃダメだそうです。ルール違反だそうです。

 

そう、本題に入ります。苦手の人の話しだった。本当にだからいま、『宇宙の魔法』にも書いた通り、「光と闇の二極化」と「その間のフィールドの多極化」がすごいですよね。例えば、地球が大宇宙として、いろんな惑星の存在たちがいっきに集合した、そんな感じですね。「魂のステージ」によって、みんな

 

それぞれ続するステージが異なるわけです。それは体験や経験、積んできた徳や業(カルマ)にも関係してきます。高い波動やクリアなエネルギー、徳を積んできた人たちは、高次宇宙や高い次元と共鳴できるようなアンテナややり方が魂が知っていたり、波動が高くてエネルギーが純粋でクリアなので、自然と

 

高次フィールドとつながるだろうし、業(カルマ)を積んで来て、それを見過ごしてきた人たちや自分の子孫にそれを流して(かせて)しまう人たちは、先ほどの男性のように「なんでも(すべて)自分のエゴ(恐れ)にとって都合よく物事を解釈して生き、その愛や光ではないエゴ(恐れ)の真実やエゴ(恐れ)の価値観を周りに主張する」このように生きないと生きていけないですから、感覚を麻痺して、「そうである!」

 

と深い思い込みを自らつくっているわけです。源はもちろん「愛や光」ではなく「恐れ」です。…苦手な人間の続きですが、とにかく、「リスぺクトを知らない人」「エゴエゴな人」と出会うともう魂がイヤでも反応してしまいます。「どうして周りの人たちのこと思えないの(考え得られないの)!」と。

 

例えば(をシェアした方がわかりやすいですよね)、先ほどもお伝えした通り、大声で話す人、声の波動やバイブレーションもとても大切なのに、それを知らず、波動の低い醜い声で話して周りに低い波動を発信している人、先日こんな人たちもいました。自分たちだけしかいない、といったような言動の人。

 

だからとにかく、相手や周りの人たちのことを考えて言動していない人たちをみると魂は反応してしまうようです。「その人の勝手」なんだけど、「どうしてあそこまでエゴイスティックに生きられるのか」わからないから、だと思います。そこまでどうして鈍感でいられるのか?でも最近感じたのですが、

 

そういう人たちはそのような感覚で生まれてきている、または生育する際にそのようにしないと、ならないと生きられないようなことを選択してしまった意志の強くない(弱い)魂なんだぁ、と。私たちはいま完全にワンネスのフィールドでアセンション(次元上昇)しているにも関わらず、どうですか、これ。

 

どうして、相手や周りの人たちのことを考えず、感じられず、生きられるわけですか?自分にはまったくわかりません。「境界線のない人」もとても苦手ですね。愛や光の世界では境界線はないけど(ワンネスだから)、人間界で境界線を持たないとどんどん愛や光ではないエネルギーが入ってきてしまいますか

 

らね。エンパスの皆さん、アースエンジェルの皆さんはくれぐれも気をつけて下さい。今年エネルギーにおいて(今年だけじゃないけどね)すごい体験をしました。そして、ものすごい研究結果が出ました。これをいつかセミナーやセッションなどでご縁のある方々に報告していこうと思います。やはり自ら関わ

 

る人たちや環境というのは本当に大切です。エネルギーに敏感であればあるほど。本物のエンパスの人たちは特にね。苦手な人間…マシンガンのように自分のことばかり話す人。愚痴やネガティヴが多い人。許可なく自分のことばかり話したり、いつも愚痴、ネガネガで相手や周りのことを考えられない人。

 

攻撃心の強い人。相手や周りを傷つけることに生きがいを感じている人たち。これはもちろん嫉妬心や妬みからね。自分にないものをもっている人たちや羨ましいと正直に言えない人、劣等感から相手やその人を攻撃したり、嫌味を言ったり、傷つけたり、リスペクトのないことをいう人。もう最悪です。こうの

 

愛や光からの強い意志をもった魂の言動ではなく、もう光とは正反対側から支配され

操られていることがわかるような言動の人たち、人間って多いですよね。

 

でもその時ご本人たちは気づけないのです。気づかない?これっていちばん恐ろしいことでもあるんですよね…気づいた人たち、魂たちがそれを伝えてあげるか、教えてあげないと。そういう人たちはどんどんマイナスのスパイラル、だったらまだいいのかもしれまさせんが、そういったDarkness宇宙フィールドから支配され、操られているのです。そういう人たちいっぱいみてきましたし、そういったものの犠牲になってきましたから、よくよくわかります。すぐ!瞬時にわかります。ご本人はわかっていないんですよねぇ、悲しいかな。

 

そういう人たちとは、もちろん!関わるのをやめましょう。高い波動やクリアなエネルギーをできるだけ維持したい場合。特に本物のエンパスの方々やアースエンジェル、エネルギーに敏感な天使系の魂をお持ちの方々は、できるだけ関わらない方が無難です。愛や光、高い波動やクリアなエネルギーを引き下げられたり、もっていかれますからね。大体、エネルギー・Va.... であることが多いです、そういう人たちは。

 

光や愛のエネルギー、高い波動、クリアな純粋な愛のエネルギーに到達できない、受け取ることができない、そういうカルマを繰り返してきているので、そのようなエネルギーや波動をもっている人たちや魂のところに集まって、自分にないものを取って行ったり持っていったり、奪ったり、盗んだりします。その上、最悪が、愛や光とは正反対の波動の低い、Darknessの波動やエネルギーをあなたの中にインプットしたり、それを宇宙Dのフィールドから支配され操られ、人間界において実行します。これ以上はいま書けませんが…くれぐれも注意しましょう。

 

そういった団体?エネルギーに操られている人たちは、大体、正反対のエネルギーを周りにみせたり、それによって周りの人たちを引き寄せるように訓練されていたり、操られていますので、皆さんも騙されないよう気をつけて下さい。「この人、天使みたい~」なんて感じさせるような人たちは、大体はそうじゃない場合、その裏側や正反対側を深いところでもっていたり、宇宙Dフィールドとつながって(つながられて)操られておりますので、気をつけましょう。具体的なことが知りたい方は、セミナーやセッションでお伝えしていきますね。

 

これからの地球(未来の地球や宇宙)にはとても大切なことでもあるのです。だから(?)研究を重ねてきたのでしょうね、魂は。何度もお伝えしますが、エンパスの方、エネルギーに敏感な方、アースエンジェルの方、天使系の魂をもっていま地球に来られている方、滞在されている方には必見分野です。

 

最後に… 「このようなお話もっと聞きたい!」「地球の未来のためにもっと詳細教えて下さい!」と感じる方、そうでない方も、何か感じるものがある場合、「私も経験あります!」「共感します!」という方々は「イイネ!」クリックして頂くと嬉しいです。励みになります。ありがとうございます。