緊急のお知らせ:「東京個人対面セッション」 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

 

 

Buona sera!ニコニコ

 

【~緊急のお知らせ~】です。

 

水星逆行に入ったせいか、そして、まだ今年最大のスーパームーンの余韻が残っているせいか

色んな予定が急遽変更になったりしています。

 

流石!アセンション!爆  笑上矢印という感じもします。

 

「宇宙の流れ」「宇宙のエネルギーの波」に乗っていける人のみ

どんどん!シフトアップや次元上昇が続く!そんな感じなのかもしれません。

 

(いままでのように)考えている暇はない!

直感で行きなさい!直感でテキパキと動きなさい!

といわれているようですびっくり

 

次から次へと、決めていかないといけないこと、選択しなければならないこと、

決断しなければいけないこと・・・ありますね~!みせられていますね~!

 

後押し!プッシュプッシュ!!

そして、ぐぅうう~~~ん!と前からも引っ張られているのがよくわかりますあせる

 

( そうなんですよね~!マスタークラスはエンジェルたちとは違ってお厳しいのですゲッソリ

  何しろ、エネルギーの加速が半端ではない!すごいんですよ・・・笑い泣き )

 

 

さて!急いで!本題!に入ります。

 

今年2017年最後!!!の「東京個人対面セッション」の方ですが

今日予定が急に変更になり、12月11日(月)も対応させて頂けることになりました!虹kirakira

 

今年最後のStudio Benessere Rainbowの東京個人対面セッション!

今年最後のAliceの東京個人対面セッション!

 

来年、真実と浄化の年!2018年に備えて、

ご縁のある方、何かぴんっ!くる方、感じる方はぜひお会い致しましょう!

 

おそらく(いえいえ、きっと)魂や光の存在たちから導かれていらっしゃる方々しかお会い出来ないと思います。

( そのように伺っております )

 

こんな貴重な一期一会!

この地球での再会できることを楽しみにしておりますUFO音譜

 

12月11日(月)の「東京個人対面セッション」の受付の方は

本日12月07日(木)03:33PM 締め切らせて頂きます。

 

ありがとうございますぴんく

 

~ 感謝 ~