8月19日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



日本でも「苦しい時の神頼み」なんていう言葉があるけど、これは人間の本質を表しているものではあるけれども、「宇宙の法則」や「宇宙の真理」からすると、「???」だったり、神々から疑われるものである。のかもしれない。苦しい時だけや、夢や願いを叶えたい時だけ、助けてほしい時だけではなく
8/19 10:00

そうじゃない時、例えば、「幸せだ」と感じる時や夢が願いが叶った時、助けてもらった時こそ!神さまに御礼を言ったり、お礼の姿勢や在り方、または感謝の気持ちを行動や行為、自分の在り方で示すべきものである。しかし、人間というものは、自分自身が困った時や何か助けてほしい時、こんな時だけに
8/19 10:02

神さまやマスター、光の存在たちを人間のエゴや欲で自分に都合よく利用したりする人たちも多いが、これは神々やマスター、光の存在たちにとても失礼なことであり、リスペクトにも欠けている上、まだ未熟な魂や波動の高くない人たち、人間のエゴや欲などでエネルギーが汚れている人たちがおこなうことで
8/19 10:04

もある。難しいことは抜きにして、やはり「感謝の気持ち」、そして「感謝の行為や在り方、行動」といったものはとても大切である。とても簡単なこと。とてもシンプルなこと。でもそれができている人たちはまだまだ少ないのがこの人間界、地球学校でもある。
8/19 10:06

地球学校といえば!昨日だったか先日やってきたメッセージをタイピングしていた後で、それらを超えたフィールドから(シフトしたフィールドから)メッセージがやってきた(それらの答えがやってきた)中のひとつ。「許し」や「許すこと」について書きました。これについて、「この地球という惑星、
8/19 10:10

つまり、人間のエゴや欲があるところでしか(そのようなフィールドでしか)学べないことのひとつが許しや許すことであること」といわれて(返事が返ってきて)、「なるほどなぁあああ~!!!!」と深く共感(実感)しました。魂の故郷や愛や光だけのところでは絶対!学べないこと!だもんね。
8/19 10:12

この人間界、つまり人間のエゴや欲があるところでしか学べないことや気づけないこと、人間としての体験や経験、人間の感情感覚だから。魂の故郷や愛や光だけのところでは、「許す」や「許さない」なんてこと自体ないし、存在しない。発生しないから。リスペクトという愛で満ち溢れている空間では「許し
8/19 10:13

」なんて言葉や行為、行動、在り方は存在しないからね。そういった波動やエネルギーは存在しないのだ。やはりこの地球、人間の存在する人間界というのは特別なところで学びの多いところなんだよね。それはもちろん恐れや不安、後悔といったエゴや欲が存在するから、すべてがコンプリケートになってくる
8/19 10:16

自分自身の潜在意識や潜在意識の深い部分、無意識の声を聴ける人は他人の潜在意識や無意識の声、外側だけではなく、そこに隠されている波動やエネルギーを感じることができるようになる(場合が多い)。自分自身の内側の声が聴けない人たちは他人の気持ちやエネルギー、内側にある感情感覚、本当の気持
8/19 11:35

ちなどがわからないし気づけない。これが「空気が読めない人」だったり「エネルギーのわからない人」「場や空間の雰囲気やエネルギーがわからない人」のはじまりなのかもしれない。そのような人たちは、しっかり自分自身に向き合えていない証。自分の内側の声を聴けていない。から他人のことや周りの
8/19 11:37

ことも(さっぱり)わからない(場合がほとんど)。この世の中、人間界では「自分のことや自分の話を聴いてほしくてたまらない!」人たちで溢れかえっている。とにかく自分自身のこと、自分自身の話を聴いて欲しい!!!人たちがたくさんいる。イコール、この世の中、人間界ではエゴにあふれているので
8/19 11:39

他人のことや他人の話を心底聴ける人やわかる人たちが少ない!ということになる。聞くふりをしている人たちはたくさんいるようだが、本当に真剣に他人の話が聴けて、心から魂から共感できる人たちや適切なアドバイスをできる人たちが少ないのだろう。
8/19 11:40

人の話や周りの空気がわかる人たちというのは、それイコール、自分自身にもしっかり!または、それなりに向き合っている人たちが多いので、波動はいい感じで高めの人たちが多く、エネルギーも向き合い続け浄化しているのでクリアであることが多い。しかしそうでない人たちの方が人間界には非常に多く
8/19 11:42

感覚感情の部分で麻痺している人たちがかなり多いので、真実がわかる人たちや真実が見える人たち、神の目を持つことを許可された人たちはまだ少ない。波動が高く、エネルギーがクリアであると、そうでない人たちがそれに憧れて、または心や魂が助けてを求めて、そこにやってくる。波動が高くエネルギー
8/19 11:44

がクリアなところは大自然の中にいるような、宇宙の中にいるような感じでとても心地よく、愛や光を感じ、ハートや魂は目覚め、居心地の良さを感じる、そのような感覚を思い出すので、そこを離れたくない。「ずーーーとここにいたい」「ずーーーーとこのエネルギーを感じていたい」などと感じる。から
8/19 11:46

そこを自ら離れようとしない(場合が多い)。安全で安心のできるところ。愛をたっぷり感じられるところ。でもね、波動の高い人たちやエネルギーがクリアな人たちは、エネルギーがそれだけ素粒子レベルになっているので(進化しているので)、そこに、または、そうではない波動やエネルギーをもっている
8/19 11:47

人たちやそのような人たちが多く集まるところにはいられない。ウルトラマンではないけれど、決められた時間というようなものがあったりする。天使さんでもマスターたちでもそうだよね。彼らは人間を守る役目もあるけれど、存在としてずーーーとそこにいるわけではないし、人間にくっついているわけでは
8/19 11:49

ない。必要な時だけ必要なことをおこなうために現れてくれることはある。またそれに導くために、必要なメッセージが物事を遠くから(でも)パーフェクトにおこしてくれる。からマスターであり、光の存在であるわけだ。ずーーーといたい!ずーーーーと一緒にくっついていたい!と思ったり感じるのは
8/19 11:50

「人間のエゴ」が大半である。恐れや不安があるから、そのように動き反応するのである。マスターや光の存在たち、高次宇宙の存在たちは、こんなことはない。人間の依存(関係)のようなエネルギーや波動は彼らには存在しない。アルクトゥルス星人の特徴にも少し書いたが、境界線や物質、非物質などには
8/19 11:52

とても敏感で干渉されたり、許可なくリスペクトなく彼らの空間やフィールドに入られることを魂から拒否している。拒否というより、そのような人間の依存的な関係や対応、波動やエネルギーは存在しないのだ。もちろん人間の言い訳やエゴの歪んだ表現なども存在しない。すべてにおいて自立というレベルを
8/19 11:54

超えているので、マスターであり、光の存在としてそこにいることやアチラとコチラを行き来することを許可されているのである。そうそう、人間の話に戻そう。人間は特に自分のエゴが心地よいところにずっといたい、と思ったり感じることが多いようである。心地よいとは、自分が守られている、とか、自分
8/19 11:56

が安心安全を感じられる場所、であるとか、またエゴの場合だと、自分が楽できるところ、だとか、楽できる人、楽できる物事、自分が思うように動いてくれる人や環境、そのような物事。しかし、そのような環境に長い期間、心身をおいていては、成長すること、進化することはない。それらを放棄してしまっ
8/19 11:58

ているのも同然のことなのである。依存心の強い人たちは、「お金でなんとかなる」とか「お金でなんとかできる」といったとんでもないブリーフや価値観をもっている人たちが多い。ようだ。そのお金というのも、自ら汗水垂らして必死で働いたお金ではなく、自分以外の人たちがそのようにして入ってきた?
8/19 12:00

得たお金?であるようだ。本人はとにかく「楽をすること」を無意識に選択している人生であって、またそれに気づけない人生や魂でもあるらしい。支配することや依存することを愛と大きく勘違いし、相手や周りを支配したり依存したりすることで、人間のつながりを感じている、というまったく理解できない
8/19 12:03

関係性や偽りの愛を表現している人間のエゴの世界がこの3次元、人間界であったりする。本当の(深い)学びや気づきを得られない人たちや成長や進化のない人たちは、同じミステイクや過ちを何度でも繰り返す。相手や人、周りから何度いわれても、それがわからない。から何度でもミスを犯し、周りに迷惑
8/19 12:06

をかけ、不快感を与え、それをアイデンティティとして生き続けている人間たちも存在する。のがこの地球。愛や光に進んでいく力や勇気、強い意志よりも、エゴに流され、エゴに支配され執着している恐れや不安、後悔の方が強いので、いつまでも同じことを繰り返し、他人の境界線を越えていてもさっぱり
8/19 12:08

それがわからず、とにかく「楽をして何かを得たい」という意識が無意識の中に大きく刻み込まれているので、他人のもの、相手のもの、周りのものを平気で無意識で、または意識的に取ったり奪ったり、頂戴したりして、それを自分のものと勘違いして、利用し続ける、このようなとんでもない人間性になって
8/19 12:10

いても気づけない、感覚の麻痺している人たちも結構多い。相手のものや他人のもの、周りのものをリスペクトする!のではなく、とにかく、自分!自分が楽する!自分が~、自分が自分が・・・のエゴイスティックな人間。しかし、これを表面的に外側に見せることはせず(このような人間に限って無意識に
8/19 12:12

計算高いので)、上手に(自分のエゴにとって都合のよいように)人間関係をつくりだしていく。自分のエゴや欲に素直に従う、その姿は、天使の姿として外側に表されることもある。エゴや欲に素直なあまり、真実ではないこと、偽り、なども平気に口にしたり言葉にしたりする。が行動は伴っていない。
8/19 12:18

このような上部だけ、外側だけ都合のよい人間にはくれぐれも注意しましょう!境界線を越えられないように!エネルギーを奪われないように!しっかりシールドしましょう!できだけこのような波動やエネルギーの人たちとは関わらない方がよいです。その人と話してみて、会ってみて、ラッキーなことや
8/19 12:20

幸運、素晴らしいことがおこる場合はOK!ですが、その反対の場合、自分の波動が下がる、エネルギーが変な感じ、自分のエネルギーではないのを感じる、いままでのよいリズムが壊される、自分の感情感覚ではないものをもらってしまう(ぶつけられる、インプットされる)・・・このような人たちとは
8/19 12:22

関わらない方がいいです。あなたの波動を引き下げるような人たち、あなたのエネルギーを奪ったり取っていく人たち、許可なく勝手に一方的につながってくるようなリスペクトのない人たちとはさっさと関係性やエネルギーをカッティング!!!しましょう!
8/19 12:23

インディゴは独特の世界観や価値観をもっているため(理由はこれだけではないが)相手や周りの空気が読めない人たちもいるのかもしれない。しかし本来インディゴはとてもエネルギーに敏感なので、人間界において魂の周りにアカやゴミがついているだけなのかもしれない。
8/19 23:40

が本来インディゴは魂にアカやゴミはつかないんだけどね。人間界のエネルギーに負けてしまって、アカやゴミがついてしまうインディゴもいるのかもしれない。インディゴの中には非常にマイペースの人たちもいる。マイペースな人たちが多いのかもしれない。
8/19 23:41

クリスタルはインディゴとはまったく(または多少)エネルギーが異なって、正反対的なエネルギーといってもよいのかもしれない。インディゴと違って穏やかで平和主義者的なクリスタルは、相手や周りの人たちのために自分を抑えて我慢してしまうことが多い。しかしはっきり!いう時は言う。
8/19 23:43

クリスタルも感覚的に、価値観的にそれなりに独特なものをもっている。穏やかな感じには見えるが芯の強い子供たちや人たちが多い。平和主義的なあまり?人間のエゴや欲に負けてしまったり引っ張られてしまったりして、人の道を踏み外してしまうようなことをいつの間にか?無意識的に選択してしまって
8/19 23:46

いた!ということもあるのかもしれない。特に男女関係や人間関係において。クリスタルの中にはクリスタルのように(?)どっしりとしたエネルギーや一見人間には重く?感じるようなエネルギーや波動をもっているクリスタルも存在する。クリスタルの特徴として、相手や周りをそのまま大きな鏡(自分自身
8/19 23:48

)に映し出して、相手や周りに気づかせる、そのように促す場合が非常に多い。相手や周りと境界線を持つことが苦手な部分もある(多い)。「No!」とはっきり言えないところもある。動物や自然が大好きで、音やエネルギーにも非常に敏感である。
8/19 23:50

インディゴとクリスタルのちょうどバランスのとれた波動やエネルギーをもっているのが「レインボー(チルドレン)」。レインボーというだけに七色(以上)のエネルギーを持ち、バランスよくそれを自分の中で(自分の周りに)動かして、レインボーの波動やエネルギーを放していることが多い。がその波動
8/19 23:52

やエネルギーはクリアすぎるため(素粒子すぎるため)一般的な人間にはわからない場合がほとんど。なのかもしれない。レインボーは一見個性のないような感じに見えたりもする。これは自分という個やエゴがないため(少ないため)、それがエネルギーやオーラに出ていて、ごくごく普通、の人の波動や
8/19 23:54

エネルギーを放している。「私わたし!」「僕ぼく!」といったエゴ的な波動やエネルギーは存在しない。しかし彼らの意識やエネルギーでおこなうことはとにかくすごい!人間には想像もつかないほどすごいことを軽々とマザーアースや地球空間のため、世界平和や宇宙平和のためにやってくれる。
8/19 23:57