エネルギーの動き | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

 

夏至の日(ローマパンテオン) 

大いなるものから降り注ぐ光とレインボーオーヴ

 

 

 

6月9日 射手座満月 ・・・ 

 

自分(魂)の目指す場所や目的地、方向性などを決定した時期

 

潜在意識や魂によってそれらは決定されたでしょう。

 

これは、社会的なものや他人からどのように評価される(みられる)といったものではなく、

自分の魂が記憶しているもの

3次元を超えたところにある(宇宙)真理や魂の目指すところ。

 

「このために自分は地球にやってきたんだ!」

「このためにいままで様々な体験と経験を積んできたんだ!」と思えるような魂の方向性や目的地。

 

~6月16日まで、過去生の浄化が起こる(起こった)

 

16日はエネルギーの変化に向けて、エネルギーのカオス状態がすごかった。

変化する時には、結構こういう感じのことがエネルギーレベルで起こる。

 

6月17日 エネルギーが大きく変化(した) 魚座下弦の月

 

海の中のエネルギーまで大きく変化していてびっくり。

 

いまの時期

「許し」という学びと気づき・・・(これは何度でもやってくる。人類集合意識の最も大きな課題)

 

「許すこと」を学びながら(体験して感じながら)確実に前進していく(シフトアップしていく)時期

 

「自分(も)OK!」「罪悪感を解放しながら、自分に許可を与える」

 

ハッピーな自分、平安を感じる(平安の中にいる)自分、楽しんでいる自分

すべてOK!本来の自分に戻っていいんだ!と許可を与える

愛と光の存在であることを公表してもいいんだ!と許可を与える

愛と光として活動してもいいんだ!と許可を与える

 

6月18日 「魂の乗り物」・・・新しいメルカバ(フィールド)を見つける

 

6月21日 夏至の日 までに、潜在意識内においても

この半年間の整理整頓と可能な限りのクリアリング(浄化)をおこなう

 

夏至~6月24日蟹座新月 「魂の乗り物」・・・新しいメルカバにチェンジ!

 

※メルカバについては、過去のブログ、またはAliceの著書『宇宙の魔法』をご覧下さい。

「大天使さんから送られたメルカバ」の章です。

 

これから何日間かは特に魂にとって大切な時期です。

 

これからの約9年間が決まってくる瞬間でもあります。

 

何を選択するのか?どの道を行くのか?どの方向性や目的を目指すのか?

 

愛や光を選択するのか?それとも恐れ(エゴ)を選択するのか?

 

本当に魂が目指しているものは何なのか?

 

魂の声を聴けていない人や魂の感覚をスルーしてしまっている人、感じなくしている人は

これからもっとしんどくなっていくと思います。

 

思考の時代はもう終わりました。

 

これからはどんどん「魂」や「愛」「光」にフォーカスされていくでしょう。

 

来月7月9日 山羊座の満月あたりには、現実的な目標や目的地などみえてくるでしょう。

 

-------------------------------

本日日本時間24:00

「6/21夏至サントリーニ島遠隔個人エネルギーワーク(ダウンロード)」

「6/24新月サントリーニ島遠隔個人エネルギーワーク(種蒔きインストール)」

こちら の受付を締め切らせて頂きます。

 

-------------------------------