3月26日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



【~お知らせ~】今朝「虹の学校」「数秘カラー講座」についてご連絡頂きました方々へ。ただいまフライトスケジュール、会議室、などを検索、調整中です。はっきり決まりましたら、こちらからご連絡させて頂きますので、昨夜送らせて頂いたメールの日程をしばらくの間空けておいて下さい。
3/26 11:41

最近ステージやフィールドによって(まったく)話が通じないことがありませんか?同じ組織や部署、会社の人たちなのに、その人によって全然まったく!理解の速さや理解の仕方、その深さなどが違うのです。皆さんも経験しています?外国人と話しているより話が通じない!という体験も最近増えてきた。
3/26 13:40

いよいよアセンション本番!本番は前々からだけど、ピークというか山場というか、そんな時期だね。
3/26 13:40

同じ地球や同じ世界、同じ日本、同じ土地や空間でも、ふとすぐ隣にはまったく異なるフィールドやステージの人たちもいて、それがカオス状態となっているいまの地球フィールドのアセンション。確かこれも『宇宙の魔法』に書きましたよね。こうなるって、数年くらい前にね。
3/26 13:42

人間(のエゴ)って、ただ優しく思いやりをもっていっているだけではダメ!な人たちがたくさんいるのですね。最近またしみじみ感じていることのひとつです。人間のエゴというのは、しぶとい執着している(癒着している)恐れや不安、後悔、罪の意識でもあるので、そういったものを「優しく」「思いやり
3/26 22:52

のある」波動やエネルギーでは取れない!離れない!手放せない!わけですよね。だから自分の感覚感情が麻痺しちゃっているわけだから、それらと同等のパワフルな波動やエネルギーでないと執着や癒着や恐れや不安などが取れないし手放せない。追い出せない。払えない。恐れや不安というエゴは愛や光とは
3/26 22:55

正反対な波動やエネルギーでもあるので、それと同じようなフィールドや宇宙の真っ暗なフィールドなどにも自然と無意識につながってしまうこともあるし、愛や光ではない存在たちからなにかいわれたりすることもある人たちも少なくないようで、それを天使だとか光の存在たちと思い込んでいるからこれまた
3/26 22:57

困ったものである。それよりも高い波動やクリアなエネルギーにつながったことのない人たち、つながれたことのない人たちはこんな勘違いをしてしまうこともよくあるようだ。クライアントさんや受講者の方々でも「こんな方にこんなこといわれました。光の存在がこんな風にいっているといわれて・・・」
3/26 22:59

詳細をしっかり聴いてみると(しっかり聴かなくて)、「そんなの光の存在のいうことではないよ!」別の宇宙のフィールドの存在だよ。とお伝えさせて頂いた方々も少なくない。そんな時いつも思ってしまう、感じてしまうこと。幼い頃、小さい頃からも感じていたこと。「どうしてみんなわかんないの?」
3/26 23:00

「これは光の存在たちからのメッセージで、これはその反対側からの・・・」どうしてわからないのか?理解できないのか?不思議で不思議でたまらない。でも自分自身の感覚感情をずっとリスペクトしてこなかった人、麻痺してしまいきっている人たち、向き合うことが怖いことなんて思い込んでいる人たち
3/26 23:03

自分のことわからない人、自分自身の感覚感情がわからない人・・・が、宇宙のフィールドや周りの空間に存在するエネルギーを確実に理解できるはずがない。だって、自分がわからないのだから。自分がわからない。ということは「境界線が甘い」「境界線のリスペクトができていない」ということでもあるの
3/26 23:04

で、いつもお伝えしている通り、無意識に悪気はないけど、といいながら、他人の空間にずかずかをはい込んでしまう人、他人のものを取ったり奪ったり拝借したり無意識にしている人たちなんだよね。いるでしょ、そういう人たち?いない?こういう人たちや出来事、事実がここにずっと続く限り、存在する
3/26 23:06

限り、愛や光のフィールドでのワンネスは不可能、難しいね。そりゃ、そうだ。あのイエス・キリストでも無理だった、できなかったんだもんね。でもね、あの時代とはやり方も変わってきている(進化してきている)から、もしかするともしかして?なんて感じる時もあったりして。そのためにレインボーの魂
3/26 23:08

やキリストの分魂たちがいま地球にやってきている(存在している)し、宇宙ではいちばん高い波動であるといわれているアルクトゥルスからもやってきている魂も少しずつ増えているみたいだしね。アルクトゥルス!といえば、昨日一昨日(だったと思います)バチカンローマ法王がミラノとモンツァにこられ
3/26 23:10

ていて、笑顔だったから嬉しかった、安心した。よかった。一時期、笑顔や微笑みも出ないほど落ち込んでいらっしゃる時もあって気になっていたけど、また元どおりのフランチェスコさんが戻りつつあるようでよかった。でもやはり「教会」「バチカン」という組織にかなり抑圧されているようで、本当に彼の
3/26 23:12

求めていた(いる)ことはできないことも多いようで・・・・(これ以上はいまはノーコメント)。いまのローマ法王フランチェスコさんはとっても素晴らしい!方!大好きです。本当素晴らしい!聖フランチェスコから名前を頂いたように、生き方もフランチェスコさんしています。バチカン内は真逆の人たち
3/26 23:14

も多い中、よく頑張られているなぁ~といつも感心しています。・・・ということで、ローマやバチカンはアルクトゥルスと深い関係があるようです(いつもお伝えしているけど)。「銀河系のバチカン」だからね。キリストやマグダラのマリアもアルクトゥルス出身だという人たちも最近いるよね。確かにそう
3/26 23:17

かもしれない。しそうじゃないかもしれない。いままで世界中で出会った人たちの中でも「あっ!この人!アルクトゥルス出身だ!」と感じた方は、少なくて1人、多くても3,4人かな。自分はふわふわしたスピリチュアルは苦手だし嫌いだし、意味もなく「私も〇〇の惑星出身なんですぅ」なんて人たちは
3/26 23:20

信じないし信じられないけど、そんなこといちいちいわなくても、エネルギーを感じれば、わかる人にはわかるんだよね。っていつも書いているんだけど。3次元フィールドや人間社会、この地球できちんと自分自身をいま生きていない人たちのことは信じられないよね。そういう人たちに限って、礼儀もマナー
3/26 23:23

もエチケットも人道も道徳もなってない場合も多かったりする。そんな人たちって信頼性ないよね。挨拶もきちんとできないなんて、これは本当に信じられないことですよね。礼儀もそうだけど、約束なんかも守れない、とか、自分の都合で周りの人たちを振り回す人たち、皆さんの周りにいらっしゃいますか?
3/26 23:25

こういう方々には愛と光を送りましょう。そうかと思えば、まだとてもお若いのに、しっかりされている方々もいらっしゃいますよね、礼儀正しくて。自分の考えや夢、希望などをしっかり持っておられて、それに毎日欠かさず努力をされている。素晴らしい!方々!もいま若い方々に多いような気がします。
3/26 23:28