3月17日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



わけです。だから他の惑星では学べないことも学べる「地球学校」でもあるということ。なんだけど、もうそろそろ本当に危機がそこまできているかもしれない、ずっとこんな感じではね。重くなるばかり、人間のカルマがね。マザーアースや一部の人たちはシフトアップを続けているのに(頑張っているのに)
3/17 0:00

その反対のところでは、多くの人間や人間のエゴたちが、アセンションやシフトアップのエネルギーを引き下げ、自分たちのように波動の低いものとして、そのようなフィールドに引っ張り込もうとしているから。シフトアップしていって進化してしまったり、愛や光のエネルギーが強くなっていくと必ずといっ
3/17 0:01

てよいほど困る人間たちやそことつながっている宇宙のDarknessフィールドたちも存在するってこと。愛や光、加速していくエネルギーや進んでいくまっすぐな純粋なエネルギーをブロックする、それを止めようとする人たち(恐れというエゴを強くもった人間)やエネルギーなども実際に存在している
3/17 0:04

のだろう。・・・そのようなエネルギーが存在すると、またそのようなエネルギーをもっている人たちと関わるとすぐわかる。自分自身のいつも調子よく動いているエネルギーまでブロックさせられてしまうから。皆さんもそんな経験ないですか?「あの人とあうと、いつもなんだかよろしくないこと起こるんだ
3/17 0:06

よなぁ~」とか「やる気が出ない」とか「疲れる」とかね。わかりやすくいうと。このような人たちとははっきりいって距離をおいた方がいいです。またはエネルギーコードがつながってしまったり、勝手につながられたりした場合には、すぐにエネルギーコード(エーテルコード)をカットしましょう。
3/17 0:08

やはりエネルギーってすごいので(進化してくればくるほど説明ができないほどすごい!)ポジティヴや愛、光、キラキラ、奇跡、マジカル、うきうき、レインボー、心地よい、いいことある、ラッキー、願いが叶う、希望や夢が叶う、シフトアップできる、ヒーリングや浄化が起こる、豊かさがたくさんやって
3/17 0:10

くる、なんていうのは、あなたにとってもポジティヴで魂やハート、細胞にとってもよいエネルギーだけど、これらと反対の出来事がある場合、起こる場合、などは波動の荒いものや低いもの、エネルギーの汚れているものと関わってしまった、ということ多々あるから気をつけてね。例えば、お酒やたばこの
3/17 0:12

匂いのするところに行くと(通ると)自分の洋服や髪の毛、身体にもしみ込んでいきそうなくらいエネルギーや空間が汚れていて、波動の低い重~いものがあることわかりますよね。それと同じですよ。3次元と同じ。さっきもエレベーターに乗ったら、お酒臭い!オエェー!となりそうでした。でもね、これ、
3/17 0:13

お酒を飲んでエレベーターに乗った本人はまったく気づいていないと思います。感覚が麻痺しているから。そして、自分さえ酔いよい気分だったり、自分さえ何かイヤなこと忘れられたらいい!という思いが強くて、心に余裕がないので、周りの人たちのこと、その空間を汚していること考えられていないわけで
3/17 0:15

すよね。こういう人たちがもっとこれから増えてきたら地球はどうなると思いますか?皆さんのお住まいの地域ではどうでしょう?家族や親せきは?会社では?周りの人たちは?・・・とんでもないですよね!恐ろしいですよね!だから!ひとりひとりがもっと思いやりをもって、相手や周りのこと、自然に感じ
3/17 0:17

られ、自然にみんなのことを思っての行動できる人たちが増えていかないと、はっきりって地球は危険です。こんなに素敵な素晴らしい惑星!!!なのに、人間のエゴのせいで、いまはこんな風に危機がやってきているのです。気づいていない人たちも多いかもしれませんが。でもね、人間社会や日常で起こる
3/17 0:19

こと、起こっていること実際にみて感じていたら、誰でもなんとな~くわかる、なんとな~く何か感じていることでしょう。・・・話は長くなりましたが、あなたはあなたのエゴをその時だけ満たしてくれた、と思えるものを求めていますか?それとも、あなたのハートや魂を満たしてくれ、みんなが笑顔で平安
3/17 0:22

でいられる空間や惑星を望みますか?
3/17 0:23

大自然の中では、ママ動物たちが赤ちゃんや子供動物たちに「(サバイバルに)生きていくこと」を小さい時に教え、ある時期になったら(教える期間が過ぎたら)、無理やり引き離したり別れたりするらしい。「教えることは教えたでしょ。これからはあなた(たち)ひとりで頑張って生きていくのよ」という
3/17 0:32

自立の瞬間なんだろうね。強いよ、大自然は。そして、その中で生きていく命あるものたちも強い。そうじゃないと生きられないからね。
3/17 0:36

又吉さんって人がいまテレビに出ているんだけど、コミック俳優でありながら芥川賞を取った作家としてもいま活躍している人。自分は日本のテレビを見ることは非常に少ないけど(いま日本でいて気がむいた時だけ音声なしで見たりしている。時もある)皆さんの方がよくごぞんざいですよね。「信じるココロ
3/17 0:38

の経済学」という番号みたい。耳障りのよくない声やトーン、エネルギーを発する人たちのものは聞けない、見れない、見たくない!ので、なぜかこのチャンネルに止まった。けど消音で音はない。声や音でもいろんなことわかるし、要らない情報も入ってくるからね。っで、彼の執筆を手伝っている新潮社の
3/17 0:40

編集長がいっていたこと。「人間の愚かさ(無知さ)を描くのはとてもとても簡単なことではないのです(とてもとても難しいことなんです)」と。新潮社というのは、太宰治や芥川龍之介(だったかな?)なども本を執筆したことのある出版社で、ちょうどその時、ふら~と呼ばれて導かれて訪れた場所があっ
3/17 0:43

て、その場所になんと太宰治の過ごした家(宿)がちょうどあって本当にびっくり!した。目がテン!になって「えっ?こんなところに?」と驚いた。彼も人間の愚かさを表現していた人のひとり。だもんね。三島由紀夫なんかもある意味そうなのかも。聖書もそうだよね。結局は人間のそういうところに
3/17 0:45

フォーカスしてできたもの、つくられたものであるんじゃないかな?と思う。モーゼの十戒もそうだし。結局は「人間のエゴ」って長い長い長~い人類の問題や改善すべきもので、ずーとずーとずーと誰かがそれを懸命に伝えたり行動したりしてたんだなぁ、ってこと。それでもバカな人間は変われないし、変わ
3/17 0:48

ろうとしない。自分が成長や進化するためにこの地球にやってきていることに気づけないわけだ。別に変わらなくてよい、といってしまえば、そこで話や課題は終わってしまうような気もするけど、人間どろどろ次元は苦手だ!という人たち、少し進化した魂たちはいま多いんじゃないかな?と思う。
3/17 0:51

少し前に、あるお店に入りました。お昼を食べずに用事をしていたので、お店に入ったのは夕方くらいだったと思います。先に席について、もうお酒を飲んでわいわいがやがや盛り上がっている5人グループの大人の人たち(男性2名女性3名)がいました。自分は音にもとても敏感なので(いままで以上に)
3/17 0:53

大きな声をあげる人たちや人間が集まると必ずといってもよいほどわんさか出てくるエゴのエネルギーや波動がとても苦手なので、席をかなり離れたところに座りましたが、かなり賑やか。お店入ったとたん、「うわっ、イヤだな」とすぐ感じたけど、そのお店で食べたいものがあったので席を離れて座った。
3/17 0:55

そのグループはアルコールが入る度に声のボリュームもアップして(特に女性たち)、話す内容も一段と下品な内容、ドロドロ人間のエゴ内容になってきた。自分は瞑想して、その音や声のヴァイブレーション、そこから出ているエネルギーなどに影響されないようにそれなりのエネルギーワークをおこなった。
3/17 0:57

それでも大声で言っていることは耳に入ってくる。「愛人がどーのこーの」だとか「愛人関係持ちましょう」とか「男と女」の人間界ではよくある?話?なのかもしれない。その時点で瞑想とエネルギーワークをしつつも、カチンっ!ときていた。まず、自分たちだけの場所や空間ではない。他のお客さんたち
3/17 1:00

もいる。そんなわいわいがやがや大声張り上げて下品な話がしたいのなら、お店を貸切るなり、個室でも使って頂きたい。その上、別のテーブルには親子とおじいちゃんもいて、小さい子供たちにその下品な人間どろどろの話が聞こえている!普通、というか、もし自分だったら、お店や周りの雰囲気をみて話を
3/17 1:02

するし進める。のが普通だよね。こういう無知な人たち、自分たちのことしか考えていない、考えられない人たちいるんですよね。自分たちだけの空間やお店ではないのだから、当然のごとく、周りの人たちやお店の人たちをリスペクトすべきです。どうしてあのような話をお子さんたちがいるところで平気で
3/17 1:04

できるのか?不思議。アルコールの勢いやエゴの勢いは本当に恐ろしい。お店の人に話しかけられたので、何気なく「あのテーブルの方々、とても賑やかですね」と言ってみた。お店のおばさんは「アルコールが入っているからねぇ・・・(仕方ないのよね」というような返事だった。お客さんだから何も言えな
3/17 1:06

いのだろうか?自分がお店の人だったら必ず何か言っていると思う。いや、言います!周りの人たちのことやお子さんたちのことも考えて。でもなぜか、「言えない人たち」が多いようだ。どうして言えないの???(謎)周りの人たちも自分も急いでそのお店を出たのはいうまでもない。ちょっと久しぶりに
3/17 1:09

人間のエゴエゴしい発散?をみてしまった。まだいたんだね、こういう人たち。可哀そうに。自分を恥じることができない人たちって可哀そうな人たち、魂たちだよね。周りのことを考えられない、感じられない、配慮できない心の余裕がない人たち、哀れな人たちだよね。きっとそれだけゴミやアカがたまって
3/17 1:12

いるのだろう。だから、そんな自分(たち)を感じられない。客観視できない。恥ずかしいと思えないほど傲慢になってしまっている・・・なんて愚かなんだろう。・・・悲しいね・・・まだこのような地球人が存在している、ということ・・。
3/17 1:14