3月14日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



国会・・・荒れていますねぇ…また新たな真実が。昨日とはまったく正反対の答え…。真実がどんどん浮上してきます。そうであって欲しいですよね。The 浄化!
3/14 23:09

最近また天使さんたちからのメッセージが多いなぁ~。大天使さんたちからもね。アセンデッドマスターたちも。時期によって、またはおこなうことなどによって、メッセンジャーや導いてくれる存在たちが少し変わったりすることもあるんだよね。でもいつもたくさんの存在たちがいてくれることがよくわかる
3/14 23:16

~深謝~先ほどもデスクに天使の白い羽がふわ~っとあり、思わず微笑んでしまった。どこからかふ~わふわっやってくることもある。可愛いね、アピールの仕方が。天使たちはいつも遠慮気味だからね。人間のエゴとは大違い。正反対!そんなところが大好き!大天使たちとはまたちょっと違う、彼らのアピー
3/14 23:19

ル方法。無限の愛にはいつも感動感激。彼らがいなかったら(彼らという存在に気づけなかったら)、いま自分はこうしてここにはもういないだろうな。これはいつも思うこと、感じること。彼らには本当にいつもいつも助けてもらっている。見守ってもらっている。彼らの愛は無限。いつもありがとう!
3/14 23:22