3月11日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



【~お知らせ~】レインボーマジカルスクール(虹の学校)について、お問い合わせ何件か頂いておりますが、まず、「個人対面セッション」を受けて頂くことが必要です。はっきり申しまして、どなたでも理解できるセミナーや学校ではないと自らの体験や経験上理解致しました。言葉の選択が簡単ではありま
3/11 15:13

せんが、「理解できる、わかる」というのは言葉や頭ではなく(言葉や頭では多くの方々が理解できていらっしゃるようです)、身体、細胞、ハートや魂レベルまで落として、それを行動に移せる方々、という意味になります。つまり、いつもお伝えしている「波動」や「エネルギー」が大きく異なると、
3/11 15:15

残念ながら「レインボーマジカルスクール(虹の学校)」はついてこれないと思われます。「浄化」がある程度進んでいないと波動やエネルギー的についてこれない、という意味です。浄化が進んでいらっしゃる方々でも、またそれなりに深い浄化や癒しが起こります。これにもきちんとした理由がございます。
3/11 15:17

波動やエネルギーが違いすぎると、ついてこれない、というのは、お身体がついてこれない、といった意味もありますし、深いレベル、高次元(異次元)レベルで魂が(まだ)理解できない、といったことでもあります。そして、皆さまの「神聖さ」「創造主や神々とつながる部分を引き出していきます」ので
3/11 15:18

その場や空間の調和(ハーモニー)やバランスといったものが何よりも大切になってきますので、異なるエネルギーや音をかもし出される方や発信される方々は「レインボーマジカルスクール」の空間に少し難しい状態となって参りますのでご理解頂けるとありがたく思います。まずは個人対面セッションを受け
3/11 15:20

られて下さい。対面セッションや遠隔セッションなど何度か受けて頂いていらっしゃる方々とそうでない方々とはまったく!本当にまったく!波動やエネルギーが異なります。マザーアースや地球空間、この惑星の集合意識や人間の歴史的な集合意識、宇宙平和のために心(ハート)と魂をこめておこなっている
3/11 15:22

ことですのでご理解頂けると幸いです。・・・今日(昨日?)再び、いえいえ、もう何度なのかわからないほどこちらの気づきも深くなっていっています。・・・そうまた確認できたのですが、いま地球にいるみんながみんな、まったく同じような目的やミッションをもっていない、もってきてここにいない、と
3/11 15:23

いうことです。人間や地球人の大半が同じような?目的やミッション?などをもっている中、そうではない人?存在?そのような魂をもっている人間の形をしたエネルギー体たちもまだ少ないけどここ地球にいま存在している、ということです。これと「魂の記憶ーアルクトゥルス星人」ともつながりますが、
3/11 15:25

非常に多くの人間や地球人が「人との輪」や「人とのつながり」の中で何かを学んだり気づいたり、そこから何かを得たりする・・・ことが多い中、この学びや気づきはもうとっくに卒業した人たち(?エネルギー体たち)もいるわけで(いま地球にきているわけで)、彼らはまた少し(まったく?)違った
3/11 15:27

魂の目的や役割、ミッション(使命)などをもって、そのように創造主や神々、光の存在たちと約束して、いまこの地球に(期限限定で)存在しています。どういう風に違うのか?ということはまたチャンスがあれば(メッセージがやっていたら)セッションやセミナーなどご縁のある方々にお伝えしていきます
3/11 15:28

が、なんといいますか、目的?役割?使命?などは、人間ではないわけですよね・・・。うーん、表現が簡単ではないですが、横つながり?やエゴつながりではないわけです。もっと全然(?少し?)違った目的や役割、ミッションをもってきているんですよね。「エゴでつながる」なんてもっての他!なんです
3/11 15:31

「エゴを広げるために」この地球にやってきたわけではなく、その正反対なんですから。もちろん自らのエゴをその瞬間だけ満たして(満たしたふりをして)彼らの魂は納得しないし歓ばないでしょう。ステージやフィールドがまったく異なるわけですからね。・・・本当に???な説明でSorryです。
3/11 15:33

今日感じたこと。何気なくつぶやきます。人間のいう「教える」というのはちょっと不思議なことだったり教え方だったりする。自分自身の魂やハート、身体で体験していないことや経験していないことを教える人間たちも多い。これって本当に教えるってことになるのだろうか?自分のものではないのに、どう
3/11 15:35

やって教えて伝えるわけ?ってずーとずーと疑問だった。これは自分にとっては「教えるフリ!をしているだけ」の偽りの教える。またはそんな人間の潜在意識を読んでみると、「自分が教える立場である(それが例えフリであっても偽りであっても)ことで自分の劣等感や何かに(つまりエゴ!に)満足感を
3/11 15:37

与えている(その瞬間だけでもね)」ということになるような気がする。本当に「教える」というのは、人間的にも尊敬できて、人の道をまっすぐ歩いてきて、自己超越も体験して、そこで初めて他人さまに「教えられる」ということになるのだと思う。が人間の世界はそうじゃない人たちの方が多い。自分たち
3/11 15:38

のエゴを瞬間的に満たしたり満足していると感じさせるために。つまりわかりやすくいうと「教えることで何か自分の中にある見たくないものをごまかしている」ってことになる。よくあるのが、「教えている人」と思われている人たちは、一方的な発信がとても多く、人の話や相手の話などはほとんど(まった
3/11 15:40

く)聴けない人たち(が多い)。それどころか、「自分の話を聴いて欲しい!」とインナーチャイルドが騒いでいる人たちや叫んでいる人たちなんかも多い。「教える立場」というのは、まずは、自らの無意識や潜在意識をきちんと聴けて、麻痺したり、ごまかしたりしているところがないこと。すると、他人の
3/11 15:42

声も自然と聴けて、相手の立場になったり同じ目線や共感度で話を聴けるエネルギー体になれる。しかし一方的に発信している人たちや人間界で教えている人たちは相手や周りの空気が読めなかったり、話なんてまったく聴けない人たちも少なくない。時々「私はもう個人セッションはしません。講座やセミナー
3/11 15:44

ばかりです」なんて自慢気に、そして個人的なものはやってらんないわ!みたいな無意識のエネルギーが出ているけど(もちろんご本人たちは気づいていない)、いつも「ふ~ん、この人は周りの人たちの気持ちや意見がわからない人、聴こうとしない人、聴きたくない人たちなんだ」と思ってしまうこともある
3/11 15:46

でね、いつもそんな時、ハートや魂が感じるんだけど、人間の教えるっていうのは、いつも同じことを(進化なく?)一方的に何かをみて(テキストとか書面文章など)伝えるやり方なんじゃないかな?そういうのがとても多いんじゃないかな?ってこと。だから相手や集まる人たちが異なっても伝える内容は
3/11 15:49

まったく同じだったり、もちろん参加者の方々の気持ちや意見などを聴く人たちや聴こうとしない人たちもとても多いような気がする(けどこれはこれでこのようなやり方なのかもしれない)。でもね、このような「一方的なエネルギー」というのは、その場は盛り上がっても、すぐ忘れられてしまう、流されて
3/11 15:50

しまう。流れていくんだよね。残らない、ハートにも魂にも。自らの体験や経験だけが「真実そのもの」であり、それらの言葉のヴァイブレーションやエネルギーはみんなのハートや魂に響きとして残ることができる。魂でヴァイブレーションが響いて、共感や共鳴が起こるものは魂の記憶としてまったく異なる
3/11 15:52

遥かなる時空間へも持っていけるからね。でも残念ながらまだまだ人間界ではこのような伝え方、教え方は少ないのかもしれない。ってこと。本当に「教えている人」「教えられる人」というのは、もちろん人の意見や周りの声も聴けるし、エネルギーも感じられるし、聴く耳ももっているし、それと同時に、
3/11 15:54

その人その人(の状況など)にもあった助言やメッセージなどをお伝えすることもできるし、高次宇宙レベルでの感じ方や分析?もできるしね。これが本当の意味で「教えることのできる人」であり、そのような人たちのやり方、魂的なレベル、在り方だと思うんだよね。テキストや文章をどこかから取り寄せて
3/11 15:56

(もってきて)それを棒読みしているだけでは「教えている」ということにもならないし、教育者ともいえないですよね。なにかを教えたり、お伝えしたりする前に、まずは自分自身がどうであるのか?人としてどのような道を歩んできたのか?いまはどのようなあり方なのか?浄化はどのくらい進んでいるのか
3/11 15:57

?・・・など必ず振り返って、つねに内省、浄化できる人じゃないと、リーダーとはいえない。と自分は思っているし、そのような人たちが数少ない本物のステージや本物のフィールドに宇宙や光の存在たち、神々からもスカウトされる人たちなんだよね。自分も最近また再確認できた出来事でもあったんだけど
3/11 15:59

表面的には「何かを教えている人」であったり、「何かを開講している人」であったりするんだけど、全然人の話が聴けない、とか、聴こうともしない、とか・・・エネルギー的にもかなりsenso unico(一方通行)的な人たちもいたりして驚いた!びっくりした。こういう人たちがどうやって周りの
3/11 16:01

人たちを教育して、愛や光の世界やステージ、フィールドに導いて、人としてあり方や自己実現、自己成長、自己超越なんかを教えられるのだろう?時代をリードしていけるのだろう?と感じてしまった。もっと正直に書いてしまうと・・・はっきりいいますね!そういう人たちって結局「お金だけが目的」に
3/11 16:03

なってしまっている人たちも少なくないんじゃないかってこと。自分のものでもありもしないことを伝えたり(偽)教えたりして、それで楽に?手軽に?お金を頂いて、エゴを満足させているやはり「エゴエゴ」な人、ってことにもなる。自分がこの世界で尊敬できる人たちが少数ではあるもののいるんだけど
3/11 16:06

(尊敬できる=本物の人たち)、彼らはやはり自分の体験や経験しか伝えない!伝えていない!それで充分!というか、それだけが「真実」なんだから。そうじゃないことは言葉にしないし、伝えなくてよい、と創造主もいっているわけで、自分の体験や経験ではないことをなにかして、それで本物の豊かさなん
3/11 16:08

て宇宙からはやってこない、届かないわけなんだよね。人間のエゴから発せられた偽りの豊かさ(エゴから支払われたお金)は届くことはあってもね。自分が尊敬できる数少ない人たちは、自分たちの体験や経験しか伝えない!そのように神さまと約束してきているからね。それが私たちの本来の姿、であり
3/11 16:10

この地球でやることであり、それを目的としてやってきているんだから。「人がどーのこーの!」なんていっさい関係ないのよ。それはもうその時点で高くない波動、クリアでないエネルギーになってしまっているから。自ら肉体をもってそれを体験してみて、どうだったのか?その経験はどんなことを学んで
3/11 16:11

どのようなことに気づかせてくれて、それ(そのギフト)を受け取った後はどのように行動して、成長し、進化できたのか?そして、それを周りの人たちのため、社会のため、世界や地球、宇宙平和のために伝えたり、貢献したり、奉仕したりできているのか?ってこと。これが「徳を積む」ってことでもある。
3/11 16:13

人のおこないや他人の言っていること、本やインターネットに書かれていることで決して「魂の徳は積めない」から。真実オンリーが「魂の徳を積める」の。真実というのは自らの体験と経験、そして、そこから湧き出てくる言葉やそのヴァイブレーション、エネルギー。これは高次宇宙や神々、光の存在たちと
3/11 16:15

つながっているからね。神聖な自分ともね。自分でエネルギーをクリエイトするっていうのはそういうことなんだよね。本当に高い波動の人たちやエネルギー体たちは、相手や周りの人たちの意見や気持ちも聴けるし、必要に応じて大切なメッセージが導きをおこなってくれて、いつも導いてくれる。宇宙だって
3/11 16:18

そうだし、天使や大天使、マスターたちや神々という光の存在たち、だってそうだよね。自分たちの要求や欲求ばかりを押し付けたりしないよね?彼らはいつも「あなたはどうなの?」「どう思うの?」「どうしたいの?」ってあなたの気持ちを尊重してくれ優先してくる(ことがほとんど)。もちろんマスター
3/11 16:21

レベルにもなると、天使とは違って、はっきりものごとを伝えてくることも多いけど、これも彼らの真実の愛だったり、真実の光に進むための導きだったりするんだよね。
3/11 16:22

【~お知らせ~】「三重個人対面セッション」のお知らせです。2017年03月23日(木)三重個人対面セッションを開催致します。ご予約枠、残り2枠空いております。3/20宇宙の元旦を迎え、エネルギーも大きく変わる中(シフトアップしていく中)、素敵なご縁をありがとうございます。ご希望の
3/11 16:43

方は、お申込みフォーム(ブログ右上のreservation)よりご予約下さい。高次宇宙の奇跡や光の存在たちのマジカルを体験されたい方、イルカちゃんや高次宇宙のエネルギーを感じられたい方、真実の愛や真実の光のフィールドに進んでいかれたい方、マザーアースや地球空間を守っていきたい方
3/11 16:46

お会いできることを楽しみにしております。宇宙元旦早々、お会いできる方々はとてもご縁のある方々でしょう(わくわく音符)。「レインボーマジカルスクール(虹の学校)」ご受講希望の方もぜひどうぞ!
3/11 16:47

人生さまざまな体験や経験を得て、自分なりの価値観を見出して、人は生きていく。エネルギーや人生は自ら創造(クリエイト)するもの。周りの環境や状況、人間関係などは自ら選択していくことも可能。実際にはそんなに簡単なものではないかもしれないけど、選択していくことは可能ですよね。でも「いま
3/11 20:31

の環境」や「いまの状況」「いまの関係性」などに自然と流されて生きていっている人たちの方が断然多いのかもしれない。しかし自分で「自分を変えたい!」「もうこんなのイヤだ!」「人生を変えよう!」「新しい自分に生まれ変わろう!」「新しい人生を歩もう!」と強い意志で勇気をもって行動していけ
3/11 20:36

ばそれなりの変化や結果は得られる。・・・中略・・・自分自身もそのように自ら努力して変えてきたので、いまここに奇跡的に命もまだ存在している。こちらの詳細はまだあまりお話していないかもしれないが、いままで何度か命を落としそうになったことや命を実際に落としてしまったこともある。がいまは
3/11 20:39

無事にここに奇跡的に生きさせてもらっている。あちらに戻った時も、「まだ早い。地球でやることやってきなさい」と地球に戻された。・・・中略・・・話は戻るけど、変化した人生の中で生きていて、またその中でも学びや気づきは無限にある。のが地球かもしれない。以前と比べると、自分の周りにも
3/11 20:41

波動やエネルギーの大きく異なる人たち、異なりすぎるような人たちは以前よりはいなくなった。と感じている。自分のライフパス、生きる道、魂が選んで選択する道は、数字でいうと5、カラーでいうとイルカちゃんカラー、ターコイズなんだけど、ターコイズはある意味(?)ちょっと(かなり?)変わって
3/11 20:44

いて個性的な人たちや芸術家気質が多い。普通の人たち(?)←一般的に人間が興味を示すようなことにも興味を示さなかったり、またその正反対だったり、生きる価値や存在する意味なんかも個性的だったりする。またイルカちゃんのナンバーで、アトランティス人はイルカたちだったといわれているらしい。
3/11 20:47

ターコイズには本当に数多くの導きを頂いた。ターコイズは空と海の色をミックスしたカラーでもあるし、地球のカラーをミックスしたカラーでもある。そして、ターコイズは「浄化」「ブロック」「離れる」「断つ」といった意味ももっているらしい。やっぱりね!のキーワード!ばかり。つながることに意識
3/11 20:49

をもっていく魂の人たちもいれば、なにかを「光の剣」で「断ち切る役目」の人たちもいる。アルクトゥルス星人は「断ち切る役目」や「離す役目」をもっていることも多いにあるだろう。「浄化」もそうだしね。・・・そうそう、書きたかったのは別のこと。以前と比べると・・・という話。
3/11 20:52

でもこの人間界、3次元という物質世界では、やはり波動やエネルギーがまったくあわない人たちもいるし、そんな人と接することもある。まったく意思疎通が不可能な人やコミュニケーションができない人たちもいる。自分が波動やエネルギーがまったく違って窮屈に感じたり、「こんな人とはもう会いたくな
3/11 20:55

いし、関わりたくないわ」と感じる人たちは、ずばり!「愛がない人」「愛を感じられない人」イコール、左脳人間、いつも自分を守るためだけに生き抜いてきたエゴエゴな人。自分自分の人。劣等感やコンプレックスがものすごい自分を隠しているつもりでもしっかりそれが出ていて、いつも上から目線でもの
3/11 20:57

をいったり、いつも否定的な人。数字ばかりみている人生の人。いつも妬みや嫉妬心むき出しな人(出ている人)こういう人たちはエネルギーを一瞬みただけでとてもよどんでいるのがよくわかりますし、波動も低すぎます。しかしながら、一般的には、社会的地位があったり肩書があって、「先生!」と呼ばれ
3/11 20:59

ている人たち。正しくは「先生!と呼んで欲しい!人たち」彼らの潜在意識がそれを強く願っていることがすぐわかります。こういう人たちは、(いつも感じるのですが)アダルトチルドレン系(大人になりきれない子供っぽい人たち)でインナーチャイルドがまったく傷ついたまま、ケアされていない、浄化や
3/11 21:02

ヒーリングができていない人たちなんです。こういう人たち日本にはとても多いでしょ?だから、日本人は男性女性どちらも精神年齢が低い、といわれていますよね。幼い子供のような言葉をつかったり、そのような声を出す人たちが多かったり、それがよいものだと思っていたり、まったく不思議な国です。
3/11 21:04

「よいと思う」のは、自分の内側と共鳴するから、なんですよね。・・・で、最近、どうしてもこのような方(社会的地位や肩書はあって、先生と呼ばれている方だけど、内側は・・・)と会わなければならないことがありました。この方は、自分の人生の中にはふさわしくない方のひとりで、いつもお会いしな
3/11 21:09

ければならない時にはかなり苦痛です。がわけあって、まだ1年に1,2回は会うことになっています。最初お会いした時からものすごく否定的で上から目線。相手や周りの人たちのハートや魂に共感なんてしたことがないだろうと100%思えるようなエゴエゴの人。もちろん人の話なんて聴けない。
3/11 21:11

もっと詳細を書くと「えぇーーーーっ!Aiceさん!!!信じられません!」というお声が世界中から飛んできそうなので、その方をリスペクトして、これ以上は書きませんが、とにかく、いつも他人を傷つけて喜んでいるような?そんな人のような気もします。自分もそうされてきらから、周りも傷つける
3/11 21:13

周りの波動を引き下げ、エネルギーも汚して、壊して・・・これを無意識でやっている人。だから、自身にまったく向き合えていない人だと思います。大学名やなんとかの先生、という肩書と数字で人生生きている人。とにかく、「いわなくてもよいこと」や「腹立たしいこと」をずばずばいって、周りを傷つけ
3/11 21:15

はちゃめちゃにする人。デリケートでおっとりした人には特に。しかし、その人が本当の部分や強い部分を発揮すると、手のひら裏返したように変わる心の貧しい人。「いわなくてもよいこと」をずばずば平気でいったり、「腹立たしいこと」や「不快にさせること」などを平気で何も考えずいう人は、もちろん
3/11 21:17

空気も読めないし、相手の気持ちになる、ということもなく、自分のエゴだけにアクセスして口だけだけで言葉を発する人。こういう人は精神的な障害をもっていたり、アスペルガーだったり、共感能力がまったく(ほとんど)なかったり、ハートはほとんど(まったく)クローズしている人が多い。このような
3/11 21:19

人に限って、実はとんでもない過去があったり、その傷や子供の頃、過去生などが癒されていなかったり、過ちや罪の意識が深かったり、多くもっていたりするわけです。そこと向き合えないので罪の意識や業は重くなる一方。だから相手や他人、周りにそれを無意識にぶつけるわけです。
3/11 21:22

その方が先日も、「イタリアはいい国なのにねぇー!」と嫌味っぽく?私に言いました。自分は相変わらず「波動やエネルギーがこんなに違う人もいるのか!」と思いながら、その意見を(聞きたくないけど)聞いていました。自分は25,6年イタリアで生活していてイタリアがどのようなところか身をもって
3/11 21:26

知っています。「あなたはイタリアがいいところなのにねぇー!とおっしゃるけど、どのくらいイタリアに滞在されたことがあるのですか?」と頭をよぎりましたが、とにかく何をいっても人の心や言いたいことはわからないようなので、何も言わず黙っていました。こういう人大嫌い!!!テレビをみただけで
3/11 21:28

「イタリアはいいところ」って決めつけて、それを無理矢理強引に押し付けてくる人!何なんでしょうね、こういう人って。やはり空気も境界線もわからないどこかに異常がある人なんだと判断してしまいます。どう考えても自分の中にはこういう人のサンプル?がないんですよね。例えば、自分は生まれて一度
3/11 21:30

も(どこにしようか~)メキシコにいったことがありません。メキシコに25年住んでいる人がいるとして、その方に対して、「メキシコは~なのにねぇ~!」なんて意見普通言えませんよね?自分は行ったことないし、その土地のこと、人種のことなんて、ガイドブックかテレビでくらしかみたことないのです
3/11 21:32

から、25年も住んでいる人に対して、決めつけた意見やエゴエゴしい意見なんて出てこないですよね。でもこういう人たちもいるんですよ、びっくり!でしょ。その上、社会的地位はあったり、先生なんて呼ばれる人たちだから、このいまの世の中がこのような状態になってしまっているのかもしれません。
3/11 21:34

アスペルガーや症候群という方は、自分の何かはとても得意だけど、それだけ!だったり、それ以外のことはまったくわからなかったりする場合もあるようなので、おそらくそのタイプの方なんだと思いますが、本当に波動やエネルギーがまったく異なっていて、私にはかなり苦痛です。どうして、あそこまで
3/11 21:35

愛を忘れてしまったのでしょう?どうしてあんなに愛のない人がこの地球に存在するのでしょう?どうしてあそこまで相手や人の話を聴けない人がこの地球に存在するのでしょう?どうしてあそこまでエゴエゴしく自分だけのことを考えて生きていけるのでしょう?自分にはまったく理解できません。
3/11 21:37

プラス、最後の方で、別のことをまた嫌味っぽく?おっしゃっていましたが、それに関してもまったく理解できません。「ボランティア(奉仕活動)のようなお金にならないことよくやっていますねぇ」みたいなことをいわれて、「あぁ~いまの地球にはこのように自分のお金のことしか考えていない人もまだ
3/11 21:40

まだいるんだ」とはっきりいってかなりショックでしたが、これが人間系という波動の低いフィールド(世界)の現実なのかもしれませんね。もちろん皆さんこういう方々ばかりではないと思いますが、このような方々が社会や人間界を仕切っている?と思うと本当に悲しくなります。
3/11 21:44

その方にしてみたら、ボランティアや奉仕活動、寄付金や援助金といったもの自体が信じられないようでした。こちらの方が、まだこんな人もいるのか!と信じられないです。皆さんももちろん後者ですよね?(^_^;) どうしてそんなに自分のことと自分のお金のことだけを考えて生きられるのか、こちら
3/11 21:46

の方がよほど謎、不思議話です。「自分さえよければそれでいい人」ってやはりいるんですね。ショック・・・。この後はすぐに海に行きたくなり、車を飛ばして海に行きました。海から夫に電話すると、「すぐに浄化が必要だったんだね!」といわれて、「あっ!そういうことだったんだぁ!」と妙に納得。
3/11 21:48

しばらく(結構長い間)海を散歩したり、浜辺に座り込んで瞑想したり、光の存在たちとコミュニケーションしたりしていて、すっきりクリア!すっきり浄化されました。よかったぁ~。
3/11 21:53

あぁ~、また何もわかっていない人、ひとり発見!これもメッセージなんでしょうね・・・。見せられているからね。よく見せてくれるます、宇宙は。だから???ここで何を気づき、自分にとっても学びやメッセージは何なのか、感じてみます。まずは「許すこと」これはわかっているけどね。
3/11 22:04