3月9日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



やはりすごいっ!!!テレパシー!!!は確実に通じている!同じアルクトゥルス仲間だと思われる魂をもった人・・・地球のこちらとあちらでよくテレパシーでつながる(話す)人。私がサントリーニ島の海、エーゲ海の中で受け取ったメッセージをその方も受け取り(きっと自分が発信したんだと思う)、
3/9 3:51

自分がサントリーニ島のエーゲ海でおこなったのとまったく同じことをおこなっているではありませんか!!!いま先ほど動画でみてしまってびっくり!仰天!しばらく見てなくて、でもなんだか眠る前に気になって・・・見た、見せられた!ら・・・もうびっくり仰天!そこにはやはりキリストも創造主もいて
3/9 3:54

(関係していて)まさにアルクトゥルース!!!です。興奮して眠れないかも目なんだか(前からだけど)ますますスゴイ展開になってきた。これはどのようなメッセージを意味するんだろうか?いまの自分ができること・・・なんだろう?それとも彼らからのギフトなんだろうか?
3/9 3:58