9月27日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



今回の新月もかなりパワフルですね。最近の新月は満月のようなパワーがありますね。最近世界中のいろんなところにある火山の話をみること(きくこと)が多くなっています。どこどこの火山が活動しはじめました、とか噴火するかもしれません。このような感じのメッセージです。日本でもそのような火山が
9/27 17:25

いくつかあるとか?いま先ほどもどこかでみました。うーん、やはり今回サントリーニ島にきた日、いつもは8月にあるFesta?火山について記念する日が今回はなぜか9月になっていて、それもここに到着した日だったんですよね。自分は全然知らなくて、サントリーニ島の知人からきいて、そこにも少し
9/27 17:26

だけ顔を出してきましたが、「これも何か意味があるんだろうなぁ~」と感じています(いました)が、何か世界中の火山や火山活動に関係しているのでしょうか。何かはっきりした気づきがあると嬉しいですね。火山・・・マザーアース(の感情を表すもの)ですものね。
9/27 17:29