魂の修復(甦り) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。

カリスペ~ラ!


まだサントリーニ島には着いていませんが、なぜかギリシャ語でご挨拶がしたくなりました。


きっともうすでにサントリーニ島のエネルギーがやってきているからだと思います。

サントリーニ島の知人たちとメールのやり取りをしているので。


メールというのも強烈にバンバンエネルギーがやってきますよね。

だから「要注意!」ということもあります。


さてさて、いま先ほど今夜のディナーの準備をしていたら、なぜか次々とメッセージがやってきて、「おっと!これは書き留めておかないといけないことだ!」と直感でわかりました。


簡単にメモしましたが、やはりリアルタイムでお伝えさせて頂いた方がよいような、ベストタイミングである、と感じますので、自分なりにまとめてみることにします。


テーマにあるように「Aliceストーリー」であるので、自分のこと(のよう)になってしまいますが、このブログを読んで下さっている方々にもそれなりの学びや気づきなどがあるのではないかと思います。


どこから書こうか・・・ なんて迷っている暇はないのですが・・・(^^ゞ


本日「遠隔ヒーリング体験談その後のご報告」というブログ記事を書きました(下記↓のものです)。


素敵な体験談とご報告をご紹介させて頂きながら、自分の知っている、または体験した真実などを少しだけお伝えしました。本当に少しだけ。こちらのブログに欠ける範囲で。


するとどうでしょう!


その後色んなメッセージが次々とやってきました。上の方から次々と舞い降りてきました。


料理(の支度)をしながら、「ふむふむ、なるほどぉ~!」「えっ!そういうことだったの!」「えぇー!本当に?」ともうひとりの自分(?)は彼ら(光の存在たち)と会話をしていました。


前置きが長くなるので、単刀直入に、彼らのエネルギーを3次元の言葉に翻訳してみると・・・


先ほどシェアリングさせて頂いた方のことを思い出していて、まず感じたこと

会話を思い出して再現してみます。


そういえば・・・3次元のAliceは、アチラとコチラの世界をさまよっている人たちを何人もセッションさせて頂いて、ほとんどの皆さんがコチラの世界に戻ってくること(帰ってくること)ができたよなぁ


あの子もこの子もあの人もこの人も。直接的には知らない人たちもいたなぁ~


そのような人たちに出会ったことやそのような人たちが3次元Aliceのところに導かれてやってくるのは偶然ではないってことだよね・・・


必然?・・・だったらどうしてだろう?


どうしてだかわかる理由、いま知っている理由をあげてみる。


イヤイヤ、今回はなんだか違う。パズルがきっちり合わない。はまらない。


なんだろう???


その時、キーーーーン!という宇宙音と共に、いくつかのメッセージがやってきた。


「魂の修復」・・・


「魂を甦らす」・・・


「アチラとコチラをさ迷っている魂たちを甦らす(目覚めさせる)・・・修復する・・・」


Alice: はい???魂を甦らす???目覚めさせる???修復する???

なんだかエジプトのイシス(だっけ?)みたいですね?

そ、そ、そんなたいそれたことしているのでしょうか?


光の存在: (相手は無言。キラキラキラッ、ほんわ~かと微笑んでいるだけ)


Alice: でもどうしてそんなたいそれたことを私がやっているのでしょうか?


光の存在: (すぐには答えず、しばらくたってから) アナタ自身がそうだったから(そうだから)です。


Alice: 私自身がそう???そうだった????(とはなんのことだろう?と感じてみる。考えてみる)


光の存在: ・・・(ハワイ島で導かれてキリストから受け取ったメッセージ、見せられた3次元的物質証拠のヴィジョンをAliceに見せる)・・・


Alice: あの時のメッセージ・・・ あの時のヴィジョン・・・ 魂・・・ 魂の修復・・・甦る、甦らせる・・・

     なんだろう? 私自身がそうだった??? アチラとコチラをさ迷っていた・・・???


光の存在: アナタの体験を生かすのです・・・ そのために生かされています・・・


Alice: 自らの体験・・・ アチラとコチラをさまよっていた・・・ 生かされている・・・


    あぁああああああああああ!!!!!!もしかしてぇええええええぇーーー!!!!


    私が生後半年の時、12,3時間 アチラとコチラをさまよって、この地球に戻ってきたこと!!!

    をおっしゃっているのですか!(意味するのですか!)


    ( 私は人間というものがイヤで生まれて半年の時、天国に帰っていったのです )


光の存在: (微笑んで輝いているだけだけど、このあたりでパワフルなゴールドの光を放出)


Alice: えぇ~~~ ほぉ~~~(感心) 確かにそうだった!私はアチラとコチラを3次元的にはかなり長い時間さまよっていたんだった。宇宙会議にもかけられ、待たされ、ミッション(神さまとの約束)まで書き変えられて(インプットしなおされて)、またこの地球に送り返されたんだった・・・・


光の存在: アナタは(ご自身で)肉体をもって体験されているからもうおわかりでしょう

        アナタの体験が生かされているのです(生かされているだけです)


Alice: だから!だったんだぁああああ!!!そういう人たちが助けを求めて(導かれて)やってくるのは。

     


魂の修復、魂の甦り(甦らせる)、傷ついた魂のサポート・・・


そういえば!あの時、あの人もこんなこと言っていたなぁ~


でも私は「なんのこと言ってんの?私には関係ないよね」と感じてきちんと聴かなかった。


もしかして・・・もしかすると、こことつながっていた!のかもしれない。


その人の言っていたこと・・・集中して思い出すと・・・


「傷ついてしまった魂はもうもとには戻れないんですよ。もとに戻りたくても戻れないんです。

 でも・・・なんとかこうとかで・・・なんとかする場合にはなんとかできるんです・・・」


こんなメッセージだった。


私はまたもや「自分のことじゃないわ」なんて思い込んで、きちんと聴いていなかった(-_-;)


ちょうどスターチルドレンや宇宙チルドレン(インディゴ、クリスタル、レインボーなど)の時とまったく同じ状況であることにいまタイピングしながら気づいた次第である(-_-;)


「Aliceストーリー」でもあるので、ひとりごとのようなブログ記事になってしまいましたが、

何かがいま新たにはじまった?感じがします。


きっともうはじまっていた・・・んだけど気づけなかったことに気づきはじめているそんな感じです。


魂として、魂が不十分な部分(未熟な魂)をサポートして補う?こんな感じでしょうか。


あの人が言っていた、もとには戻れない魂の修復?サポート?

もとには戻れない魂を甦らす?


これってもうすでにおこなっていることだけど、次のステージ、サントリーニ島、アトランティスと関係あるのかしら?それともエジプト時代?


それとももっと違うところに大切な意味があるのかな。

きっとこれ!だと思う。


ひとつにする、ワンネス・・・に関係するのかも。



・・・ ひとりごとブログでした。



本日、「遠隔ヒーリング体験談その後のご報告」を頂きましたI.さま

とても素晴らしい気づきをありがとうございました。

やはり「真実を伝えていくこと」に意味があるようです。

~ 深謝 ~