2月27日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



【アメリカ☆聖地遠隔個人ヒーリング(アチューメント)】をお申込み頂いております皆さま方へ。ご案内メールの中にある【ご返信部分】の送信は2/28(日)日本時間23:59までにご返信下さい。【ご返信締切日】は2/28(日)とさせて頂きます。
2/27 1:18

満月が過ぎて、また今日パーフェクトな「シフト・アップ」を感じました。「こんなに世界は違うの?」「上のフィールドってすごいね!アメージング!」という感じです。本当今日(もう昨日だね)はすごかったぁああああ!!!「魂に従うって(魂のミッションをこなしていくって)こんなにすごいことで
2/27 1:32

素晴らしいことなの虹」と深く深く実感させて頂きました。次元が全然違ってきますね。すごいね!パラレル・ユニバース!そのもの。宇宙からのギフトも次から次へとすごかった。こんなシンクロニシィはこの3次元ではありえないでしょ!!!の連鎖だった。もう完璧に信じられない世界(フィ
2/27 1:35

ールド)に突入してしまった!という一日でございました。きっとアメリカの聖地を訪れること、やっといけること(ずーーーーーと呼ばれていましたので)とても歓んでくれているのがよくわかる。39のナンバープレートの車とたくさん出会って、待合券(日本語あっているかな)まで39番だった。
2/27 1:38

ありがとう、ありがとう、ありがとう!!!の一日でございました。もう3次元の言葉では説明できません!(楽しみにしてくださっている方ごめんなさい)スケールがすごすぎて3次元の言語では説明できない!~深謝~ Thank you & Love you so muchドキドキ
2/27 1:41

っと書いたら、メッセージがやってきました。「言葉で説明する必要はない。エネルギーで説明できる(エネルギーを広めていきなさい)」こんな感じのメッセージでした。3次元の言葉で説明するより、エネルギーや波動を広めていく、いままで(ほとんど)地球という惑星にはなかったエネルギーを体験して
2/27 1:44

もらって、自分自身の体験として皆さんの肉体、細胞にそのヴァイブレーションを落とし込んでいく。ことが必要だそうです。「あぁ~だから!だったんだぁ!」といまメッセージを書いていて感じたことがありました(新たな発見。ありがとう!)。なぜならば、クライアントの方々の体験談やシェアリング
2/27 1:47

のお話を聴いていて、「あれ?それって私の体験だよね。私が経験したこととまったく同じこと体験されているってことは、それシェアリングしたのは私ってことだよね」といつもいつも自分の中で感じてきましたし、ブログやなうでもお伝えしていたこともあると思います。これって結局、こういうことだった
2/27 1:49

のですね。先ほどの「言葉じゃなくて体験する、感じる、体感する」ということ。違った角度からみてみると、「言葉でごちゃごちゃ説明していないで、どっかぁ~ん!とエネルギーでわかりやすく伝えなさい」って宇宙や光の存在たちにいわれているんだろうね。だって言葉で説明したって、人間は頭で考えよ
2/27 1:52

う、とか理解しようとする人たちがまだ多いから、エネルギーで伝えるってことなんだね。エネルギーは真実オンリーだから。言葉のように裏や表なんかはない。言葉に裏表があるのではなく、言葉を使う人間に裏表があるんだね。同じ言葉でも、それを使う人たちやその人たちの波動やエネルギーによって変化
2/27 1:54

してくるから。確かにいまはなんだかすごい?エネルギーが流れていますよね。このすごいは、異臭のすごいって意味です。浄化がパワフルに起こっているからこのような異臭?も出てくるんだろうね。宇宙からもいろんなエネルギーがやってきている感じがします。彼らから人間に対してどんどんアクセスの
2/27 1:57

ようなものも届いています。アセンション真っ只中!って感じですね。こういう時やステージ変わる時、シフトアップする時なんかは、しっかりグラウンディング、センタリング、シールディングをしましょう。自分なりの浄化や癒しも忘れずに。体調管理も大切です。シフトする時って身体にもそれなりの負担
2/27 1:59

?のようなものがかかるので、心身ともにできるだけリラックスしましょう。ひとりの時間を持つこともいまとても大切です。自分自身の深い部分に向き合うためにね。ひとりでしかできないことってあるんですよ、たくさん。変化の時期は特に。他の人がいたら異なるエネルギーも存在することになるので、
2/27 2:02

しっかり自分と向き合うことは不可能なんです。だから私もいつもたくさんひとりの時間を取ります。旅に出かけたりすることも多いです。具体的には3月の春分の日くらいまでにしっかり自分と向き合って手放せるものは手放す!ことが重要です。だからこの1か月で今年2016年はもちろん、その後の
2/27 2:04

2017年や2018年なんかも決まってくるそうです。いまとても大切な時期。みなさんにとって。地球人にとって。おそらく宇宙人にとっても^^ 魂の岐路、分岐点にきている、その真っ最中、という感じなのでしょう。どの道に進むのか、どの扉を開けるのか、どの方向に進んでいくのかはその人次第
2/27 2:07

です。この1か月(もないですね)しっかり感じてみましょう。あなた自身を。あなたの感覚を。あなたのハートを。あなたの潜在意識を。あなたの魂を。本来のあなたを。マザーアースを。マザーアースの感覚を。マザーアースの気持ちを。マザーアースのエネルギーを。地球空間を。地球空間のエネルギーを
2/27 2:11

【アメリカ☆聖地遠隔個人ヒーリング(アチューメント)】をお申込み頂いております皆さま方へ。ご案内メールの中にある【ご返信部分】の送信は2/28(日)日本時間23:59までにご返信下さい。【ご返信締切日】は2/28(日)とさせて頂きます。
2/27 2:12

アメリカ☆魂の聖地を前にやはり「宇宙はいつもパーフェクト!」でいろんな魂の記憶を思い出しています。きっと宇宙や銀河、光の存在たちも歓んで応援してくれているのだと思います。祝福がすごいから。でもなんだか3次元でいる自分自身が少なくなってきているのも感じていて複雑な感じです。
2/27 14:56

魂の記憶のひとつに先日も書きましたが「アルクトウルス星(出身かどうかはまだ明確にはわかりませんが)」に関して。その特徴として「銀河中心の高周波と同時共振し、銀河全体の進化に関与している」なるほど、だからいつも無意識に「宇宙平和」という言葉がやってきていたのでしょう。でもなんとなく
2/27 15:00

は憶えているのです、宇宙でのこと。宇宙でも平和でないこともあるのです。争いとか戦いもあったこと憶えているのでいつも「宇宙平和」という言葉が出てきます。その他、最近深く感じていたことにシンクロしたアルクトゥルスの特徴のひとつが「虹色に輝くスペクトルを持ち、非物質領域の意識体の方が多
2/27 15:03

い」といったもの。最近本当に人間の部分としての悩みがこの「非物質領域の意識体」といったものです。ここでは詳しくお話しませんが、自分自身が「やはり人間じゃないんだ」って少し悲しくなったり(少し、というのは前々から知っていたことでもあったので←目覚めたり悟りを得たりするごとに気づかさ
2/27 15:05

れていたことでもあったので)少し(3次元の言葉を使うと)ショックだったりすることも正直あります。孤独感だったり「(やはり、だから)わかってもらえない」といった人間のような?悲しみも出てきたりして、本来の自分自身を深く深く知っていくことはやはり勇気と覚悟が必要だと我ながら実感してい
2/27 15:07

ます。でもそのタイミングがやってきたら「宇宙に委ねて(光の存在たち、サポートしてくれている高次宇宙の存在たちを信頼して)みること」ももっと大切なのかもしれません。そこに(そのタイミングに)人間のエゴを持っていたり感じているのはおかしい、というかタイミングではないというか、
2/27 15:09

「人間の部分をもっと手放してもいいんだよ」というか・・・うまく言葉になりませんが、そんな感じです。このアルクトゥルスの特徴でもある「非物質領域の意識体」というのは、「どうして私ってこうなんだろう?」という人間として判断、理解できない部分というのか、例えばこのような真実を話すとこれ
2/27 15:12

を理解できる人たちはほとんどいない(地球には)といった部分です。医学や科学などでまだ証明されないような部分ということです。この地球でシフト・アップするごとにこの「非物質量意識の意識体」の部分が拡大されていき、はっきりいって人間のAliceの部分はこの地球に居づらくなります。
2/27 15:14

でもだからこそ、この地球にやってきた、この地球でミッションを果たす必要があるのでしょう。きっと。魂の役割やミッションに気づけるようになって、それが拡大していくと、人間としてはいままで以上に孤独を感じたり、魂と人間の部分の大きな違いにも気づかされて(いつもそれらを感じて生きていく
2/27 15:17

ことになりますので)3次元という物質世界で生きていることに違和感のようなものを感じることになってきます。だからある意味、魂のミッションにもっと意識を向けられる、フォーカスできる、ということでもあるのですが。3次元の言葉で表現すると、メリットもあるけどデメリットもある、こんな感じ
2/27 15:18

です。この「非物質領域の意識体」ですが、エネルギーの領域なので、そこに「人間のエゴは存在しません」ということです。人間はエゴというものがあるから、いろいろなものを選択できたり、No!と言えることができたり、スルーしたり、避けることができる、逃げることもできるわけです。しかし、この
2/27 15:20

「非物質領域の意識体」の部分が拡大されてくると、そのような人間のエゴは、エネルギーレベルでいっさい持てなくなってきます。大天使たちやマスターたちもそうですよね(わかりやすく表現してみました)。だから人間にとってよいとされるものも人間にとってよくないとされるものもすべてエネルギーと
2/27 15:22

して取り入れることになってきます。エネルギーV.というのは「愛や光(自分にとっての蜜となるもの)だけ」を取り入れます(吸い取ろうとします)。彼らの波動はとても低くエネルギーもクリアではないので、愛や光、つまり高波動のもの、エネルギーのクリアなものを取り入れて(許可なく吸い取って)
2/27 15:25

波動の低い自分を高い波動を取り入れることによってバランスを取ったり、クリアな透明なエネルギーを取り入れて(許可なく取り入れる←リスペクトのない行為)自分たちの汚れを落とそう、正確には自分たちの汚れをごまかそうとします。美しいクリアなエネルギーを取り入れて(許可なく)それでごまかそ
2/27 15:28

うとします。わかりやすくいうと、人間界でも中身が伴っていないのに、外見や洋服、アクセサリー、持ち物などで自分を美化したり、本当の自分に着飾ってみたり、ごまかしたりしますよね。若い頃は特にそういう方も多いのではないでしょうか?これは自分自身に自信がないからです。エネルギーV.も同じ
2/27 15:30

ような感じです。でもいくらごまかしたって、中身が伴わなければ、成長や進化がない限り、ずーーーとそれを続けることになります。っということで話を戻します。エネルギーV.は自分たちに高波動なクリアなエネルギーを愛や光として(蜜として)許可なく取り入れます。しかし「非物質領域の意識体」が
2/27 15:33

拡大する場合、エネルギーV.のように「自分にとって~のもの」とか「誰々にとって都合のよいもの、よくないもの」といったような人間的なステージ(人間のステージ)ではなくなってきます。わかりやすくいうと、人間、だとか、誰々だとか、そのような小さな個(エゴ)ではなく、もっと大きなものとし
2/27 15:36

てものごとを捉え、この地球で活動(行動)していくことになります。人間というった個(エゴ)ではなく、この地球の時間や空間、場やエネルギーレベルでの活動です。わかりやすくいうと、例えば「浄化(エネルギー)」といったものです。浄化をする、浄化ができるためには、やはり自分自身がニュートラ
2/27 15:40

ルで無、空でなければできません。人間のエゴをもっていてはできないことです。そしてものごとや人間のおこないなどを「真実の目(神の目)」をもって見極めること、宇宙の真理に従って正しく見極め、「真実の愛や光」をあてていく。美しいものはよりいっそう美しく、汚れがある部分は浄化していく。
2/27 15:43

これって言葉でいう(書く)のはとても簡単(そう)ですが、いま書いているこの文字や文章にはとても深い深い意味やヴァイブレーションが存在します。深く感じ取ることができる方々にはご理解できると思います。「浄化」ってそんな人間が考えたり思っているほど簡単なものじゃないんですよ。はっきりい
2/27 15:45

って。もっとはっきりいいましょうか。今日はカミングアウトもしたし、もっとはっきりいいましょう。癒しをおこなえる人たちや魂たち、存在たちはたくさんいますが(いるようですが)、本当に浄化がおこなえる人たちや魂たち、存在たちはそんなに多くないんです。真実だからはっきりお伝えしますね。
2/27 15:47

浄化にもいろいろあるかもしれません。ピンからキリまで。癒しを浄化なんていっている人たちもいるけど、癒しと浄化は異なりますからね。延長線上にはあったとしても。いままでの地球は癒しのエネルギーだけでもよかったのかもしれません。しかしいまアセンションに伴って(最低でも5次元に戻るため、
2/27 15:48

戻すために)いまこの地球には「(パワフルな)浄化のエネルギー」が必要となっているわけです。それぐらいしないと、元には戻れない、アセンションは成功しないのです。・・・さていいたいこと、書きたいこと、伝えたいことは無限にありますが(だからいつも話が飛ぶんだよね)アルクトゥルスの特徴の
2/27 15:51

話でした。「虹色に輝くスペクトルを持っている」これもまさにその通りですよね。意識を向けると、またこの地球で関わっていく方々が虹やレインボースペクトル、レインボーサンシャインなどをよく見られるのもその証です。オーラやエネルギーをみてもわかりますよね(わかる人や見える人には)。この前
2/27 15:53

も、というか最近は本当に多いですね、レインボー(スペクトル)をみること。先日もアメリカ☆聖地遠隔ヒーリングお申込みされた方々からさっそくレインボーをみたとご報告頂きました。自分の飲むグラスやボトルの中のお水に目をむけるとレインボー、鏡をみたらレインボー、空や水をみたらレインボー
2/27 15:55

窓をみたらレインボー、お部屋の中でも目をやるところにレインボー、泡や羽がレインボーなどなどいつもレインボー。これはきっと魂のスペクトルがそのまま映し出されている、反映されているのでしょう。さて、この他にもアルクトゥルスの特徴また書いてみたいと思います。がまた今度!チャオチャオ!
2/27 15:57

そうそう、「着飾る」という言葉。物質世界でもエネルギーにおいても同じようなこと。と書きました。言い方が直球的だったかもしれませんが、もちろんお洒落を楽しんでいらっしゃる方々もいると思います。だからお店やブランド商品といったものも流行るわけで需要と供給があるからね。でも宇宙がお伝え
2/27 16:12

したかったことは、こういうことだったのだと思います。神の近くにいる人、いた人を思い浮かべて下さい。マザーテレサはどのようなものを身につけていますか?エルメスのカバンをもっていますか?ダライラマはどうでしょうか?ヴィトンの洋服やベルト、お財布などもっているのでしょうか?
2/27 16:14

フランチェスコローマ法王はフェラーリやランボルギーニ、ベンチュエリーといった車を所有しているのでしょうか?いまのローマ法王は特に物欲やエゴイズモについて力強く訴えている(反応していらっしゃる)方です。アッシジのフランチェスコを見習って。キリストからシティグマタを受け取った聖フラン
2/27 16:24

シスのことです。彼がキリストからスティグマタを受け取った場所の写真、ブログにありますので(記事もありますよ)興味のある方はご覧ください。
2/27 16:25

神さまや光の存在たち、高次宇宙や高次宇宙の存在たちは、このような(人間のエゴや物欲のような)ものの見方、判断の仕方はしない。ということです。それでは神さまや光の存在たち、高次宇宙や高次宇宙の存在たちはどのようなことで人間を見ているのでしょうか?
2/27 16:25

神さまや光の存在たち、高次宇宙や高次宇宙の存在たちは、人間のエゴ(物欲も含む)のようなものの見方、判断の仕方はしない。ということです。それでは神さまや光の存在たち、高次宇宙や高次宇宙の存在たちはどのようなことで人間を見ている(判断している)のでしょうか?何を基準に「この子だったら
2/27 16:27

僕たちの言葉をしっかり伝えてくれるだろう」とか「この子だったら僕たちの純粋な愛のエネルギーをそのまま人間界や地球のために伝えてくれるからこの子に声をかけてみよう!(宇宙からのスカウト)」と思ったり、彼らが行動に出たりすると思いますか?
2/27 16:30