1月23日に投稿したなう | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



最近いままでにはないようなシンクロニシティの連鎖とミラクルの連鎖です虹セッションにお越し頂いた方々にも起こっています。奇跡のご報告や画像(写真)などありがとうございます。少しどのようなことが起こっているのかご紹介しようと思って忙しい中ブログ更新のためのページを開いて
1/23 1:08

いつも通り書こうと思いましたがなぜか書けない。アメブロからの?マイクロソフトからの?ウィンドウが続けて出てきて書けないのです。何度チャレンジしてもこんな感じなので「まだ公開しなくてもいい(公開するのは早い)」ということなのかもしれません。知る人ぞ知る、セッションを受けて下さった方
1/23 1:10

体験された方だけにわかる奇跡体験なのかもしれません。でも少しくらいブログで皆さんにシェアリングしてもよいと私は感じているのですが・・・宇宙(神さま)にお任せ致します。最近奇跡の連続でとてもハッピー(皆さんが幸せになられる、幸せを思い出されるのがとてもハッピー)なのと同時に「残念
1/23 1:12

だな」と思わずにはいられないことも感じています。きっといまの地球のエネルギーのバランスや状態なのだと思います。アトランティスのあの時と同じですね。「光と〇」←言葉に出してしまうとすぐ現実化してしまうので最近特に言葉に気をつけていますので〇としましたが、ここには光とは正反対の言葉が
1/23 1:15

入ります。やはりどんどん光が強くパワフルになっていくと影も濃くなるのがバランスというものなのでしょうか。例えばセッションにお越しになられる方々の中でも、とても大切な貴重なメッセージ、高次宇宙や存在たちからのメッセージをシンプルにお伝えしているのに、あまり?ほとんど?全然?わかって
1/23 1:18

いらっしゃらないような方もいらっしゃいます。頭ではなくハートや魂レベルで感じて思い出して欲しいです。わかって欲しいですが、潜在意識にたくさんのブロックがある方々、自分を守るためにずっと左脳を使ってこられた方々は切り替えが簡単ではないようです。頭で理解できていてもそれはわかるという
1/23 1:20

ことにはなりませんしハートや魂につながっていないことが多いです。もちろん宇宙の叡智や無限の愛を思い出すこともできません。うーん、私があまりにも自然に大切なメッセージや貴重なメッセージを伝えすぎるのかもしれないなぁ・・・やはり人間の世界ではパフォーマンスモード?が必要なのでしょうか
1/23 1:22

あまりのもナチュラルに、そしてシンプルに高次宇宙や高次の存在たちのメッセージを伝えると3次元の人間にはわからない、判断できないのかもしれません。私が個としてお伝えしていると思っている人、思い込まれている人たちも多いのかもしれません。だからいつも「私Aliceではないですよ」と
1/23 1:24

お伝えしますがご自分自身に体験や経験がないとよくわからない、理解できないのかもしれない(きっとそうだろう。肉体で感覚的に経験しないとわからないのが人間でもあるので)。あまりにもナチュラルに融合、統合されている(している)のできっと私Alice個人の意見や考え、判断、分析、アドバイスなんて思っておられる方も少なくないのかもしれない。・・・<中略>・・・本当はもっともっと本当のこと、真実を書きたくてうずうず
1/23 1:27

しているのですが「いまではない」「この場所ではない」ようです。本当にもっと多くの真実をお伝えする必要があればきっと宇宙はその場やタイミングをきちんと準備してくれると思います。すべての人たちに公開していくことでもないのかもしれませんしね。ノアの方舟ではないですがシフトやアセンション
1/23 1:29

のための「(シークレット)キーワード」や「暗号」「鍵」のように活躍するのが「真実」なのかもしれません。それを知っているか知らないかで方向性や行き先、ステップする階段やフィールドが決まってくるのでしょう。だから私がそれらを公開してしまっては地球のためや宇宙平和のためにならないのかも
1/23 1:31

しれません。実は以前からこのような内容のメッセージは何度も来ていました。私が宇宙や高次の存在たちに「どうしたら真実の魂の仲間たちとそうでない人たちと見分けられますか?」と問うた時の返事としてもこのような内容(まったく同じではありません)の答えをもらったことがあります。
1/23 1:33

魂はみんな光り輝き純粋な愛そのものであると信じたいですが、やはり「魂のカルマ」や「徳の積み重ね(もちろん過去生からのもの)」、その人の生き方やあり方、言動や行動力などでその人から放たれるエネルギーや波動がまったく違う(異なる)わけです。感じる人や見る人が見たらすぐわかりますよね。
1/23 1:36

私たちの魂はみんな進化するために輪廻転生していまこの地球という惑星にやってきているのですが、今世だけではなく過去をず~とさかのぼってどのようなことをしてきたのか、どのくらい徳を積んできたのか、どのくらいまっすぐに真実を生きてきたのか、自分や周りをごまかして生きてこなかったか、など
1/23 1:39

によっても今世の課題が大きく違ってきていると思います。そして神からの祝福や恩恵というものはマネしたり、その人から取ったり盗んだり奪ったりできないのです。なぜならば神の祝福や恩恵というものは、どれだけ「神さまとの約束を思い出しその約束を果たせたのか」ということと比例してくるからです
1/23 1:42

私のセッションやセミナーを受けられて奇跡が起こったりミラクル的なことが起こっている方々は確実に増えていっていますが、変な勘違いや恐れや不安というエゴに支配された(ような)勘違いはやめて頂きたいと思います。同じ時空間を共有(シェア)頂くだけでミラクル的なことや奇跡も確かに起こります
1/23 1:47

これはマジカルなエネルギーや宇宙の豊かさのエネルギー、レインボーマトリックスのエネルギーなどをシェアさせて頂くので奇跡やミラクル的なことは確かに(確実に)起こりやすくなります。しかし勘違い?して欲しくないのは、これらのレインボーのマジカルなエネルギーに頼り切らない、任せ切らない
1/23 1:51

執着しないということです。いつもお伝えしているようにエネルギーは自分自身の体験と経験、徳の積み重ねなどによってクリエイトしていくものです。人から取ったり奪ったりするものではありません。私は皆さんにこのようなきっかけ(?)のようなもの、マジカルな世界やフィールドはいったいどのような
1/23 1:53

ものなのか、何が起こるのか、どのような奇跡やミラクル的なことが起こるのか、宇宙とつながるとどうなるのか、ワンネスとはどのようなものなのか、浄化や癒しが起こるとどのような感じで何が起こるのか・・・などなど体験して頂く機会をエネルギーで感じて頂きます。マジカルなフィールドにご招待させ
1/23 1:54

て頂きますが、本当の幸せや平安を思い出されるのは皆さま方、ご自分自身です。私は無限の愛やマジカルな世界への扉まで導かせて頂きます。そしてその扉を開ける鍵もお渡しさせて頂きます。が!その扉、またはどの扉を開けるのか開けないのかはご自分次第です。ご自分でひとつの扉を開けて、大きく一歩
1/23 1:58

踏み込んだらその世界やフィールドを体験されるのは皆さまであり、それを選択するのもご自分自身です。もっと上の高いステージを目指してもっと勢いよくステップアップするのか、しばらくそのステージに止まるのかを決めるのも皆さま次第です。変化するのもしないのもご自分次第。進化するためにまた
1/23 2:00

生まれてきたのだから魂の約束を果たすのもそうでないのもご自分次第です。自ら進んで魂のカルマを軽くするのも重くするのもご自分次第です。与えられたチャンスを生かすのも生かさない(生かせないのも)あなた次第です。大切なメッセージをキャッチできるのもできないのもあなた次第です。
1/23 2:05

貴重なメッセージをきちんと受け取るのもそうでないのもあなた次第です。大切な学びから気づきを得られるのもそうでないのもあなた次第です。気づきを得てそれを光に変えていくのもそうでないのもあなた次第です。気づきを得てそれを行動していくのもそうでないのもあなた次第です。
1/23 2:06

魂の成長段階2の人は2のことしか見えないしキャッチできないし受け取れないし気づけない。魂の成長段階8の人は8のことが見えキャッチできて受け取れ気づける。やはりその人にあった言葉を伝えていかなくてはならないのだろう。
1/23 2:09

皆さんは自分がされたら嫌なこと、困ることなどを他人や周りの人たちにしているということはありませんか?よく感じてみましょう。ひとつひとつの自らの行動に意識をむけて感じながら行動していきましょう。結構自分自身がされて嫌なことや困ることを無意識に?他人や周りの人たちにしている人たちも
1/23 2:11

多いようです。行動ひとつひとつ、自分自身の動きひとつひとつ、自分自身のあり方や生き方などに意識を向けて行動していきましょう。
1/23 2:12

セッションを受けて下さった皆さまの最近の恐るべきシンクロニシティや奇跡、ミラクル的なお話はまた今度時間のある時、ブログの書ける時に書かせて頂きます。お楽しみに音符
1/23 2:15

奇跡のご報告や気づきのご報告などを頂いている皆さま、メールありがとうございます!拝見しております。
1/23 2:23