光たち(マジェンタ・レインボー) | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。


☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

2012年3月1日 伊勢神宮 撮影 by Alice

この日も突然太陽が出てきて、レインボーサンシャインが降り注いできた瞬間の写真です

マジェンタカラーの光は、昔からよく私の写真に写ってくれます(やってきてくれます)



☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆


2013年8月29日(木) 撮影 若宮八幡宮(三重) by Alice

こちらのマジェンタカラーの光は  コチラ♪  からの続き となります。


この日はこの場所に、夫と私二人しか存在せず借り切り状態

ターコイズやマジェンタ、レインボーなどたくさんの光たちが

私たちのもとに降りてきて(やってきて)きれました。


今振り返れば、ターコイズ(グリーン)もマジェンタ(ピンク)も
【ハートチャクラ】のカラーですね。

よくイエス・キリストの画像でもあるあのカラーのバランスだと思います。
( 画像によっても多少色は違ってくるようです )

彼はまさに【ハートチャクラ】の人です。

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆



夫がカメラを向けても、ターコイズやマジェンタ、レインボーの光は全く写らず

同じ場所、同じ角度、同じ時間・・・に私がカメラを向けると

カラフルな光たちが写ってくれました。


この違い(夫と私の違い)は一体何でしょう?^^


※ ターコイズカラーの光、マジェンタカラーの光ともども

写真にAliceと名前を入れただけで、編集は一切おこなっておりません。



・・・  【 続く 】 次はレインボーかな ・・・


美しい写真がたくさんあって、どれをブログにアップするのかかなり迷っています^^;