宇宙(地球)エネルギーの変化 | ☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆

宇宙とリコネクトし、シンクロニシティを感じ、導かれ、無限の扉を開けて、光の存在であることを思い出し、愛と歓び、光と輝き、平和と奇跡に満ちた毎日を過ごしてみませんか?人生のCreatorはアナタご自身です。



☆ レインボーの光と宇宙の無限の愛に包まれて ☆ Amore Universale ☆   宇宙と共鳴してわくわくしよう!☆



5月末くらいから、またいつもとは違う地球のエネルギーの変化や

それに伴う宇宙エネルギーやそれの相違などを感じていました。


私自身や周りのエネルギーとは違うのでよくわかります。


そしてうまく表現出来ませんでしたが、アメブロのなうに6月1日に

感じるそのまま(?)表現してみました。


「珍しく眠れなかった・・・もしかして地球に何かあるかも?

地球以外の生命体や惑星が接近しているってことはないかな?

たぶん何か起こっていると思います。皆さんくれぐれも気をつけましょう。」


その後


「昨日眠れなかった理由はもしかしてミラノにローマ法王が来ているから!?

ミラノはかなりカウス状態になっております。こういう時って何か起こるんだよね・・・ 」


このように書き込んだのですが、面白いことがわかりました。


私の感じていた感覚は間違っていなかったようです。


2012/6/6 「ヴィーナス・トランジット」と言って、金星が太陽面を通過し、

太陽と金星と地球が一直線になり、

2004年から書き始めた五芒星を書き終えるらしいです。


次回のビーナストランジットは2117年なので、私たちが今の肉体を持って

生きているうちに見られるのは今回がラストチャンスとなります。


いまこの地球や宇宙の変化の中で、出逢いや別れ、非常に多くの気づきや学び

などを感じられていらっしゃる方々も多いと思います。


っということで、やはり地球レベル、宇宙レベルで、このようなことが起こっておりました。


もうひとつ気づいた面白いことは・・・


日本人の皆さんにはどれだけローマ法王の権力や偉大さを想像出来るかどうかわかりませんが

カトリックのクリスチャンの方々やイタリアにお住まいの方、ヨーロッパにお住まいの方々などには

おわかり頂けると思います。


世界や地球のすべてのことが決められたり、すべてのものや人が動かされるのは恐ろしいくらいです。


最近明らかになった出来事のひとつには、あのバチカンで宇宙や宇宙人を大規模に、

そして深いレベルで研究されているということです。


聖書とも関係あるとかないとか、今まで考えられなかったことまで浮上してきています。


ここで私Aliceは「やっぱりね!やはり宇宙平和の時代だからね!」と確信してしまいました。


私は小さい頃から日記や祈りに「世界平和」を書いたり祈ったりしていましたが

大きくなっていろいろな気づきが起こりだしてからは魂が自然と

「宇宙平和」について訴えたり、語ったりするようになりました。


このお話は次回機会のある時にお話させて頂きたいと思います。


そして今この内容のブログを書いていて・・・突然!


ワイス博士のセミナーに参加して気づいたことや過去生のこと

感覚や感情、地球や宇宙、地球人と宇宙人(地球外生命体)の関係性

ワイス博士の魂と私の魂の関係など・・・

またまた新たな気づきが今この瞬間に起こりました!


パズルがどんどんつながっていきます。


宇宙よ、ありがとう!


長い歴史のある世界でいちばん権力を持っているといってもよいバチカンの

いろいろな真実が今浮上してきております。


2012年はこのような年です。

地球や私たちにとってよいこともそうでないことも浮上してきて

明らかにされていきます。


またそうでないと、地球のアセンションが阻まれます。


私がコンタクトを取っている宇宙の情報によると、バチカンも宇宙や宇宙人を研究していると同時に

また地球外生命体や宇宙人、宇宙なども昔から地球や世界に大きな影響を及ぼしているバチカンに

とても興味を持ち、いつも観察しているようです。


だからでしょうか。

先週末、ローマ法王がミラノに滞在される前や滞在中は

本当にいつもとは違ったエネルギーを強烈に感じました。


そして、今日このような記事を読みました。

「21世紀最後の「金星の太陽面通過」


やはり地球や宇宙規模で大きな変化や変容が起こっていたのですね。


どうりで、何かいつもとは違った地球や宇宙のエネルギーを強烈に感じていたわけです。


記事を見て少し驚いたのが、「太陽と金星と地球」というキーワード。


すべて私に(自ら気づいている範囲で)、そしてきっと皆さんにも

深く関係している惑星ばかりで、自分なりに

「なるほどな~!だからだったのね~!」なんていくつか納得出来たり

パズルがまたつながったり、気づけたことがありました。


やはり宇宙はパーフェクト!!!です。

Love You soooooo much恋の矢



・・・ 【 21世紀最後の「金星の太陽面通過」 の記事に続く】 ・・・




ペタしてね