みたい!と言われました(笑)
あれですかね、リボンカチューシャしてったからですかね(笑)
今日はどちらかというと黒×赤でしたね。
色真逆だがww
最初職場集合って話だったんですけど、バスの利用者があまりにも少ないんで乗る?と聞かれたので乗る!と答えたんですよ。
だってBBQの会場まで行くの面倒だし←
また職場まで戻ってきてくれるなら帰りも楽だなーと思い乗ったわけですよ。
しかし。
あまりにも人数が少ないんで帰りのバスがなくなりました。
…え、私帰れないジャン!と焦った焦った(笑)
BBQって言っても室内でやったんですが。
また抑え目で行くと事務長に言われそうだったので今回は抑え目だけど前回よりは派手よ、な感じでゴスロリで行きましたよ。
最初全然触れてくれなかったけど!ww
お腹もきつくなり、デザートでるのかな?この時間なにしてればいいのかな、な時にIお母さん(ベテランさん)に呼ばれ後をついて行ったら真ん中のテーブル組み(私は一番端)の所へ連れてかれ。
なんでもこの姿が気になってたらしく呼んできて、と言われたそうでww
あーですよねーw
まぁこっちとしては暇じゃなくなったのでいいのですが←
色々お話して、席に戻ろうとしたら違う人が座ってるしww
どうしようwと思ったら立ってた後ろの席が同級生の子たちでそこのグループに混ぜてもらいましたww
なんか真ん中のテーブル組みにいたときやたら事務長に写真撮られた。
最初ピンで取られそうになり私が逃げてかくれたら怒られ(笑)
名前も知らない男性と2ショットでとることになりました←
で、結局デザートでず(笑)別のベテランさんの車に乗せてもらい。
そこで主任とMさんもご一緒だったんですがMさん相当酔っ払ってて最初に送り届けることになり(笑)
次に主任がデニーズのアイス食べたいといいだしおごるから行こうってことになり行ってきました(笑)
そこでまさかのIお母さんを含むベテラン組がいてそこと合流しておしゃべりしてましたww
まぁ会話に入れない入れないw
でもたまに主任が話ふってくれたり、外来の看護師さんも私の名前を覚えててくださり少しお話をしたり。
まさかの病院で泣いたことを言われたww
その看護師さんその場にいなかったのに知ってるのねww
しかもさ、主任「泣いたの?…知ってるけどね」っておいww
やっぱり知ってたかww
もうなんで今さらそんな話出すんだよぅ。
なんだかんだで22時過ぎまでデニーズにいました(笑)
ちなみにBBQ終わったの20:30。
明日普通に仕事だから辛いねww
頑張ろう。
その次の日も日直で私は出勤なんだww
んじゃ、ネ(θωθ)ノ