いやーいろいろカオスだったぜww
席が指されるフラグたちまくりの場所だったし全力でじゃんけんとか…(笑)
えぇ、そうですとも。
なんたって司会者の前、一番端っこ、Aグループ。
これはさされるでしょうww
案の定3、4回はさされました。
それも一番に。
…なぜじゃぁぁああああ!!!←
①「一生懸命語っていたこちらのお譲さん」
…え、私ですか?
②「じゃぁここから始めましょうか」
…え、いきなりベルを鳴らさないでください。
③「はい、じゃぁ声を録音しますねー準備してね」
…え、私から?
①は向かいの人と二分間お話をしましょうというコーナー(ぇ
先生に何を話してたか教えてくださいと言われマイク渡されました。
②は電話応対でなにやら凄い講師の人らしく。
向かいの人と電話のやり取りをしてください、とトップバッターやらされました。
③も同じく電話応対で最期一人一人電話出た時の第一声をアナログなテープレコーダーに録音。
私から始まるのだよ。
この時先生に「何しゃべればいいんですか」「どこに向かってしゃべればいいんですか」と質問しまくった←
もう恥ずかしかったぜ…
でもなんだかんだで楽しかったよww
朝職場に顔を出したわけですが事務長に9時ぐらいまでやって行きなよと言われ。
無理です事務長。会場に30分はかかります。
開始9:30からなんですけど。
と思っていたら主任が朝会終わったら行っていいよ。と言ってくれたので朝会終わってからいきましたよ。
しかしこういう時に限ってスピーチの人の話が長くて困ったww
いつもすぐ終わるのに今日はやたら時間がかかった気がする…。
なぜこんな忙しい日に当たるんだ…!
帰りもまさかの道路左右封鎖の場所に行っちゃったしww
いきすぎてT字路にぶつかりまがったらまさかの柵がww
Nさんの車に乗せてもらったんですが「こんなにバックで下がったのは初めてだ」と。
たしかに長い距離をバックで戻りましたね(`・ω・´;)
私も初めてです。
楽しかったけど疲れた。
最期感想文とか書かされたし。
一番最後の授業?項目?はただ聞いてるだけだったから眠くて仕方なかった。。
明日は通常通り仕事だからがんばろー。
んじゃ、ネ(θωθ)ノ