初めての下鴨神社と夏の思い出 | 枚方楠葉のフェイシャルエステ☆シミタルミのない美肌の事ならルーチェサロンへ

枚方楠葉のフェイシャルエステ☆シミタルミのない美肌の事ならルーチェサロンへ

くずはのフェイシャルエステサロン
ルーチェ

美容情報やお得なイベント情報等を発信していきます。

おはようございます。

久しぶりのオーナーブログを更新いたします。^_^


今日から9月にはいりましたね。
すっかり朝夕は涼しくなり外を歩いていると
秋の虫の声も聞こえて気持ちも一新
ワクワクしてきますね。ニコニコ



今年のわたしの夏は
ひまわり🌻を見にいったり
夏の終わりのビヤガーデン
明日までやっている
下鴨神社の光のアート展に行ってきました。



八月のはじめにいった
花火大会と桃ツアー&ひまわり。














宮川町のビヤガーデンはこんな感じです。

職場関係の団体さんが
舞妓さんや芸妓さんと写真とるのを楽しみににされてます。





わたしも写真を撮って頂きました。^_^






二条城のライトアップはこんな感じです。






そして
昨日いってきた

下鴨神社のライトアップ





これは
凄いなぁーとおもったので

思わず動画をとりました。






ウサギです。
ニコニコ



また、サロンで、皆様の楽しい

夏の思い出話し楽しみにしています。
ニコニコ