【終演】あいホールフォーラム | ルーチェのブログ

ルーチェのブログ

静岡県浜松市出身の音楽家の集まり(^^)
2013年に発足♪

*メンバー
#Trumpet 川上友貴乃
#Horn 竹内由佳
#Piano 萩田なずな

演奏会のご案内や活動記録、メンバーの記録を書いていきますので、ぜひ皆様ご覧ください(^^)

本日のあいホールフォーラムでのランチタイムコンサートは沢山のお客様の拍手の中、終演致しましたルンルン
ありがとうございました

防災のブースでは身近なもので手作りベッドやスリッパを展示してありました。
いつ何が起こるか分からない自然災害。
知っておいて損な事はありません。
少しの知識で人の命が助かることもあるかもしれません。
知っておこう。と改めて感じた時間でした。

本日は3月11日
演奏の最後に皆さんと花は咲くを歌い、亡くなった方への祈り、ご家族の未来への希望を祈りました。

帰りがけにはスタンプラリーを制覇し、ヤクルトをいただきました!
小さな幸せも積もれば大きな幸せへ流れ星

あいホールのスタッフの方々にはお世話になりました!
ありがとうございました!!
{E3BD338B-C2DB-46EC-98C2-680825398D74}


またお会いしましょうニコニコ

次の演奏は、3月31日麁玉中学校の定期演奏会でゲスト出演です!
ルーチェ単独演奏、そして生徒さんと一緒にレ・ミゼラブルを演奏をしますピンク薔薇
ぜひご来場ください!!


それではまた手 竹内