☆メリークリスマス☆ | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

久しぶりの投稿ですが…
ブログをご覧いただき
ありがとうございます

今朝は起きてみて、ビックリびっくり
名古屋も一面の銀世界雪だるま
12月にこんな積雪、何年ぶりでしょう?
しかも、今日はクリスマスイブクリスマスツリー
なんだかワクワクしますねルンルン
子どもたちのテンションもきっと上がってる事でしょうね!!
サンタさんもソリに乗って来られそうですねルンルン


子どもたちと作ったクリスマスツリークリスマスツリー









スタッフが、せっせと準備してくれた可愛いポンポン(思った以上に数が必要でした笑い泣き)を子どもたちの感性にまかせて、貼っていきましたウインク

ワイワイ楽しかったねうさぎのぬいぐるみ


週明けは、子どもたちからクリスマスプレゼントの話し、いっぱい聞けるかな⁇

楽しみにしていますラブラブ