保育日記〜お弁当の製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧いただき
ありがとうございます

つい先日まで、夏のような暑さだったのが信じられない程に急に寒くなり、衣服の調節に悩みますねびっくり

ブログの更新が遅れておりました。申し訳ありませんショボーン

少し前のお弁当の製作の光景お弁当



2歳児さんは三角に折った折り紙に、海苔を貼っておにぎりを作りましたおにぎ



レイアウトは子どもたちの発想におまかせで、
卵焼き、タコさんウインナーなど貼っていきましたニコニコ

美味しそうなお弁当ができましたよお弁当

今日から作品はお持ち帰りグッ
みんな嬉しそうにお弁当を持って帰って行きましたキラキラキラキラ