保育日記〜イースター〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今年のイースターは4月4日だったようですが、日曜日だったので、別日にイースターの遊びを楽しみましたラブ

お天気にも恵まれたので、お外でエッグハント鳥


卵はどこかな〜?
探して歩くのも、なんだかワクワクしますねキラキラ


お庭の至るところに隠しておいた卵たちウインク



見つけて袋に入れていきますルンルン


気づいたら、袋いっぱいになっている子もびっくり



エッグハントのお次は…

みんなで電車ごっこ新幹線前
楽しすぎて、笑いが止まりません爆笑