保育日記〜スノードームの製作〜 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

今週は冬本番の寒さになり、体がビックリしている感じです爆笑
年々、季節の変化に順応するのが難しくなっている気がします笑い泣き

コロナの感染者も増えていますね。今まで以上に気を引き締めて感染予防をしていかなければと思いますショボーン


ルチェーレの子どもたちは、寒さが厳しくなっても元気いっぱいです照れ
12月の製作「スノードーム」も楽しんでできましたよルンルン



綿棒スタンプで雪を表現❄️




サンタやツリーなど…お気に入りのシールを選んで貼っていきましたグッ
シールの貼り方もホントに個性豊か照れ



それぞれのケント紙の色も、子どもたちが好きな色を選びましたラブ

かわいいスノードームがたくさんできて、お部屋がパッと明るくなりますキラキラ