託児付き*ランチ付きヨガを楽しんでいただきました | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

通常の託児付きヨガでは、ヨガのあとティータイムを楽しんで頂いていますが、だいたいランチタイムすぎまでお話しが尽きないことも多く…

ランチをご用意して、日頃、ゆっくり食事もとれないママたちにゆっくり食事もしていただけたらいいかな?と、試験的にランチ弁当をご用意ナイフとフォーク

尾張旭市にあるカフェ ポンポネッラさんのお弁当キラキラ

彩りが綺麗で、お野菜たっぷり💕💕

先生をはじめ、参加された皆さんも大満足で好評でしたおねがい

日頃、子連れだと、どんなにおしゃれなお店に行ってもゆっくりできず、食べたり飲んだりした気がしませんよねえーん

ルチェーレは完全託児ですから、たまにはヨガなどで体を動かしたあと、ゆっくりティータイムやランチタイムたのしみにいらして下さいねキラキラ

今回は、時間の都合でランチには参加せずに帰られた方もいらして残念でしたが、次回開催の時はまたご参加いただけたら嬉しいです💕


次回のヨガの開催のご案内はこちらをご覧くださいね音譜
              
注意こちらはランチ付きではありませんのでご注意下さい‼️