【レポ】小学生向けイベント〜ブレスレット作り&お花のレッスン | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

8月5日と8月6日、小学生向けのワークショップを開催しました照れ

5日はブレスレット作りルンルン

指編みやかぎ針編みでブレスレットを作りましたよウインク

時間が余った子はネックレスにも挑戦キラキラ
チャームは先生に付けてもらって完成アップアップ


6日はフローティングフレームと光るフラワーボトル花束

真剣に取り組む子どもたち爆笑

お花をどうフレームにレイアウトするか、考えるのも楽しそう音譜

素敵な作品がたくさんできましたおねがい
小学生でもこんな作品が作れるんですねびっくり

講師の先生方、ありがとうございましたビックリマーク




9月以降のママ向けのイベントも企画中です!!
お楽しみに音譜