賑やかな、夏休み中のヘアカット | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

ブログをご覧くださり
ありがとうございます

幼稚園や小学校は夏休みですねひまわり
月に1度のヘアカット、今日はルチェーレの卒園生も何人か予約をしてくれていたので、賑やかな1日でしたウインク


新しい環境での近況もお伺いできて、楽しい時間でした音譜

7年前に通ってくれていたY君💕💕
ホントに大きくなったねキラキラ
ルチェーレに通ってくれていた、1歳当時をママと一緒に振り返りながら、目の前の凛々しく、優しいお兄さんになったY君を見て、感無量爆笑

また、近況報告がてら、ヘアカットに来てくれたら嬉しいですラブ

美容師のみほさん、今日も一日、ありがとうございましたおねがい