ロールスクリーンが付きました | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

保育室の一角に取り付ける予定だったロールスクリーンが、今日やっと業者さんに取り付けていただけました照れ

スタッフ同士で何色にするか悩みましたが、結局、明るいグリーンにウインク


お部屋の雰囲気も、ますます明るくなりました✨✨

ネジを回すドリルの音に少し怯えていましたが…ガーン

作業を終えた業者さんに、子どもたちが元気よく「ありがとう‼️」と。

あとから子どもたちと話していて、業者の女性を新しい先生だと思っていたことがわかり、大笑いになりました爆笑爆笑爆笑