【レポ】リフレッシュヨガ | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

こんにちは😃
今日のママのサロンは、
ご予約時に大人気だった
AYANA YOGAさんのリフレッシュヨガを行いました爆笑
{B6D5D078-B7E0-44DA-9824-B22B291673AB}
綾先生のソフトなお声に、癒やされました
お子さんたちは、保育ルームで楽しんだり、ねんねしたりニコニコ
安心して、ヨガに集中していただけました
皆さん、終了後は爽快感いっぱいのお顔をされていましたおねがい

{1DCE7D4B-30F8-4C09-8C58-C70A9082FA8A}
汗をかいた後のお茶タイムジュース
お子さん同士が年齢もバラバラなので、ちょっと先輩ママさんからの子育てあるあるなお話などもあり、楽しいお時間でした爆笑

綾先生、来月から定期的にルチェーレでヨガ教室をしてくださいますよウインク
お楽しみに音譜音譜