保育日記~最近の風景~ | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

2才児さんは、来年、年少さんになることをふまえて、

糊の使い方を覚えられるように、

指で糊付けをする練習をはじめましたウインク

 

指に糊を付けたときの感触、みんな微妙な表情をしますにひひ

上手に貼りつけることができて、お迎えに来たママに

得意気に見せていました合格

 

先日も水遊びを楽しみました音譜音譜

お水は気持ちいいね乙女のトキメキ

 

芝生を裸足で歩くのにも慣れてきました爆  笑

 

6月末にプール開きの予定です。

皆、楽しんでくれるといいな晴れ