保育日記 | 保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

保育ルーム ルチェーレ (愛知県 尾張旭市)

愛知県尾張旭市にある託児所のブログです。
ママも遊びに来られるサロンです。イベントなどの情報を発信していきますので、チェックしてくださいね。

暑い日が続いていましたが、過ごしやすい日に公園へ遊びに行ってきました



みんな上手に歩いて目的地の公園まで・・・
お散歩の時のみんなのテーマソングは おんぷさんぽ です
♪あるこ~、あるこ~、わたしはげんき~
この日もみんな大きな声で歌っていました


公園に着いたら 



みんな順番を守って仲良く遊べました
梅雨入りしたので、お外で遊ぶ機会も減ってしまうと思いますが、晴れ間を見つけてお外でも元気に遊びたいと思います



みんな絵本も大好き
いつも上手に見てくれています