最近は、ホント
突き抜けてます

~先のことは、ハッキリ言って分からないけど、自分自身が足下をしっかりと踏みしめていれば、怖いことなんてないのさ。~

そんな心境なのです。


少し前に、本当に嫌だなーっていう思いをして(いや、想定内だったような…(笑))それも自分が引き寄せたことだったんだな、と思えたら、気持ちが軽くなったのです。
でも、まだまだ自分に嘘をつきたくない部分で消化しきれていないこともあるから、そこらへんは諦めず、向き合っていくんだと思います。嫌になったら投げ出すけど、ね(笑)

目の前がスッキリするのに、時間が掛からなくなった。
それだけ、自分に色々聞いて、葛藤して、応援してもらって……を繰り返してるからなんだと思う。


どんとこい、だぜ~

{98197FD6-C17A-4D8F-A72D-14A519AF5EA7:01}