Atlantisへ⛲️❤️ | おとぎの国のうこ

おとぎの国のうこ

何さいになっても
ハートは子どもな魚座
好きなことばかりして
過ごしたいんです

うこの生活をのぞいて
一緒に楽しんでゆこう
離れててもつながってる

ちょっと辛いことがあって

凹んでた。

凹んでた息子が大好きなミセス🍏 

あなたを元気にしたくて

ミセスにあなたを元気にして欲しくて

ファンクラブ入って取ったチケットは

当日私の手の中にあった。


息子の歌声で聴いたのが初めての

♪僕のこと

♪ロマンチシズム。

♪SPEAKING。

これを機に聴きまくってたミセス🍏。


私の今を支えまくった

めっちゃ明るい✨

♪ケセラセラ。♪ダンスホール。

メトロックで生で聴いて感動して

日々聴きながらリンクして勇気もらった。


音楽の力を知った。

毎日聴いた。

元気だそう、動いてこう、

笑おう、先はあるから大丈夫なんだから。


助かったほんと。

ミセス🍏と繋げてくれた息子に感謝。

もちろんミセス🍏に感謝。


そして




アリーナ席ではなくても

ネット裏の通路前で

めちゃ見通し良くていい席で見れた‼️







一曲目のAntennaから号泣笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

生歌のうまさよ。。


私は息子からこのチケットをもらったかのように感動し、感謝した。

隣にいてくれた旦那にも感謝した。


アーティストのチカラって凄いよ。

生歌の感動って凄いよっ‼️


また行く🍏