モチベーション維持~やりたい事をはじめるのに必要なのは計画よりも〇〇! | 「ひとまえ力」を手に入れる!志水えつよ

「ひとまえ力」を手に入れる!志水えつよ

ルセンタイプコンサルタント 志水えつよ



ひとまえ力を倍増させる8つの方法
無料メール講座
ご登録は⇩コチラから⇩
☆あなたをフルに活かす!ひとまえ力を倍増させる8つの方法☆

友だち追加
ライン公式アカウントはじめました!





見た目 と 話し方 plus 内面 で

「 ひとまえ力」を手に入れる

「ひとまえ力」コンサルタント

志水えつよ
です。





今日はZoom限定の

個人セッションのお知らせも

あります!



~~~~~~~~~~~~



やりたい事をはじめるのに必要なのは計画よりも〇〇!



~~~~~~~~~~~~



少しずつ暖かくなってきて、

今年の春からは何かを

「はじめたい」「やりたい」

と思っている人も

いるのではないでしょうか。





そうなるとやっぱり

計画をたてることから

始めると思います。





でも





今まで

計画をたてたのに

「三日坊主」

で終わることって

ありませんでしたか。





実は計画をたてるよりも

重要なことがあります。





それは「準備」





準備は

あなたががたてた計画を

行動しやすくしてくれる

大事なステップ。





料理でいえば

「下ごしらえ」。





下ごしらえをすることで

料理の出来上がりは

味も見た目も

本当に大きく変わりますよね。





では

どんな準備をすればいいのか

お伝えしていきます。





・目的を具体的にイメージする。

あなたにとっての

「1年後の自分」を

具体的にイメージしてみましょう。





・楽な方法

人は面倒なことは長続きしません。

あなたにとって

一番シンプルに進められる方法を

見つけましょう。





・形に残す方法を見つける

人は形や数字に残ることで

良い刺激になり、

続けることができます。





・他人の力・知恵を使う

他人の力や知恵を使うことで

あなたがイメージした以上の

1年後がやってきます。





いかがでしたか。

私も計画は立てるのに

三日坊主になることが

ありましたが、

準備を意識することで

その後の行動が

大きく変わりました。





ぜひ実践してみてください。





もしあなたが

他人の力を使いたいと

感じたら

【Zoom限定】

好印象発見!個人セッション

を受けてみませんか。

⇩お申込みはコチラから⇩
【Zoom限定】好印象発見!個人セッションお申込み

⇩詳細はコチラから⇩
「【Zoom限定】好印象発見!個人セッション」詳細


また、

短時間で伝わる話し方を

身につけたい方はコチラから

⇩⇩詳細⇩⇩

実践的話し方コンサルティング

実践的話し方コンサルは

まもなく終了予定!

気になっているという方は

お早めにお申し込みください。

友だち追加
ライン公式アカウントはじめました!


ホームページを公開いたしました!
ホームページへ