逆裁5! | LUCENTiA*徒然日記

逆裁5!

発売日がやっと公式に出ましたね!
公式がみつるぎさんフィギュアと並べてニヤニヤしてねっていうから
そっといーかぷの一番お高いセットをぽちってきました。
並べたら3476×2632……みんな年の差7632描けば良いよ…おおん(涙)
ケースは使うかなーと思ったけどなるほどくん(のケース)が
みつるぎ(カラーの3DS)をガードしてくれるんですね(落ち着け)
5にはみつるぎさん出るのかな~。
多分偉くなってるだろうから法廷には立たないのかもしれないけど。 
出るとしてもギリギリまでふせるか発売後まで言わないとは思うんだけどねえ。
眼鏡なんてかかけてたら私は…私は…。
ここしばらく逆裁の燃料が多すぎて
落ち着くどころかますますこじらせてきてるので
逆裁絵ばっか描きまくってたら少し絵が変わった気がするなあ…。
(他人にはわからない程度だとは思うんだけど…。)
基本的に好きなものを好きなときに好きなだけ描くスタンスなので
しばらくこんなです。ゴメンネ!
怪盗はちょっと燃料不足…。
サクラはマリ誕に向けてパワーをためてる状態デス。

なるほどくん
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
レイ逆の資料見ながら描いてたんで、そのあたり。
下まで描いてあったのに切り抜きして統合しちゃtt

だるほどくん。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
つかみ所がなくて裏で何か企んでギラギラしたイメージ。
写メ→フォトショ→加工という相変わらずの荒技だったんだけど
みんなからの反応は妙に良かったん…。

5なるほどくん。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
難易度が3割増しになったよわーー!!!
基本的になるほどくんはギラギラしてるイメージなのだけど
34はさすがにすこし落ち着いた感じになるのかしら?

おどろきくん。
LUCENTiA*ツレヅレガタリ
ちゃんと描いて上げた事がなくて
5のおどろきくんの記事が出たときにもそもそ描いたのをクリンナップ。
こういう塗りも好き。
もっと上手くてしゃきっとした線の絵の方が効果的だとは思う。(だが無理)
包帯とかジャケットどうしたの!!と思ったけど
キャラ紹介のSSとか普通の格好なんですよねえ。
何があったんだ。

楽しみで発売日までこんな状態な気がしますよアカン…。