ありがたいことに、
ご注文をいただきましてありがとうございます![]()
この1年、プライベート・・・いやいや奉仕活動!?的なことでせわしなくすごしてまいりました。
やっと、自分のネックレスを作る時間が少しだけ出来たので、ご紹介させていただきます!
といっても、みつばちマーケットにて出品したものと同じようなものですが・・・
↓
みつばちには、「私が自分でつけたい!」と思うものを作り、出品しているので(-^□^-)
結果的に、こうなってしまいました~![]()
★コットンパールのネックレス×樹脂パールのネックレス★
【材料】
コットンパール(キスカ) 14mm,12mm,10mm,8mm
樹脂パール(シャンパン)
グレーのニットワンピース用にずっと欲しかったのです(笑)
みつばちの作品と、微妙にサイズの割り振り数が異なりますが・・・
ほとんどわからないですよね~
余りのパールだけで作った1品です。
このほか、ロングネックレスをご希望の場合など、お気軽にご連絡ください。
【ご参考】
例えば、小さめの8mm玉で二重にもできる100cmのロングネックレス 5,000円
★材料のサイズやネックレスの長さにより、価格が変動しますのでご相談ください。
