孫の成長 | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨




大きくなったねー🎶


孫の成長が本当に早く感じます。
身長もぐんぐん伸びるし、
色んなことを理解するようになったし、



あっという間に大人になっちゃうんだろうな。





先日
こういうふうにして欲しいという要求があり娘が結んであげていました。




こだわりがあるようです!


女のコね〜
鏡を見てメイクしてます!



幼稚園がない日は
お出かけ前に必ずメイクして
アクセサリーを選んでオシャレを楽しんでいる孫✨



この間は出かけるギリギリ前に娘が
出かけるよーって言ったら




えー!まだメイクしてなーい
って慌ててたな 笑





先日クッキーを作ったようで
青汁の入ったサクサククッキー
おいしくできてました☺️




毎日楽しそうです🍀




子供のように純粋にワクワクする楽しいことを
毎日追い求めて行きたいな☺️




ではまた。