秋ですね | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨




秋大好き☺️
過ごしやすいな〜




秋花粉があるけど、
外はカラッとしていて




湿度がホントに苦手な私にとっては
最高です🎶
だけど、あっという間に寒くなっちゃうんだよな🥴




もうすぐ10月ですもんね!
今年も残り3ヶ月だ。




あ、そのうち金木犀が香ってきますね😌
一週間くらいは楽しめるかな〜




外の空気を吸うのが楽しみ☺️🎶





昨日は孫がシュウマイを作ってくれました。
餃子の皮をたこ焼き機の鉄板の上の
あちらこちらに並べて😁




ミックス野菜をバラバラに乗せて😁
埋まっていないから別々に食べるという結果ですが 笑




蒸して焼き上がったシュウマイを
ひとつも食べなかった孫😅





娘が食べてました😁





ん!昨日の夕食
孫は何を食べたんだ🙄