幸せな気持ち | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨




本日もみなさま楽しい時間を
ありがとうございます☺️




今日はとっても
幸せな気分に浸れました🎶




お客さまの素敵なお写真を
見せていただいたのですが、




めっちゃ綺麗で
ほんとに素敵で✨





幸せな気分になれました😌





感受性の強い私は
こういうとき凄く得をしているなって思います😁





お客さまご本人とご家族の幸せなお気持ち全てを受け取り
(私的には100%受け取ってる気分)





めっちゃハーピーになれるのです😉👍
まるで自分がその場に居るかのような!



素敵な時間
素敵な空間に一時でも寄り添えて
幸せです😌




ありがとうございます😌




お土産も先日頂いたのに
お二人からたくさん
ありがとうございます😌









美味しそっ





幸せな一人時間を取れるときに
ゆっくりいただこっと☺️






ではまた。