メダカの赤ちゃん | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨





数日前
誕生しました🐣



メダカの赤ちゃん




ほんとにちーちゃっくってかわいいです😊




2ヶ月前くらいにメダカを飼い始めて
何度も何度もたくさん卵を産んでくれていたのに



なかなか孵化できなくて‥




大事に大事にしすぎていたのかな😣
水換えのしすぎかな
手の菌が付いちゃったのかな




卵にちゃんと2つの目ができてきていても、その後 白くなりカビてしまうの繰り返しで😩




2週間程前にエビ🦐を飼い
水槽にいれてあげたら




今まで週1で水換えしていたのが
全く必要ないくらい




お水も水草もすごくキレイで
エビ🦐さん達が頑張って水槽内を綺麗に保ってくれているので




2週間も水を換えていません。
卵は別にしていて
そちらにもエビ🦐をいれていて




卵がカビないようにキレイにしてくれていました☺️



そしたら順調に育ち
めでたく誕生しました😊✨



うれしー🤗
し、かわいー😁




お魚なのに、
まさか自分が夢中になるとは




正直お魚には今まで興味を持ったことがなかったのに




こんなにメダカの赤ちゃんがかわいいとは🐣





新たな発見、感動をしました!





またまだ卵をたくさん産んでくれているので
大事に大事に育ててあげたいな☺️






ではまた。