お!すごい! | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨




そんな高い所に
支えなしで乗れるようになったのね〜!


成長したねー☺️👍




孫の成長はホントに早く感じます。




娘を育てているときは、ただただ毎日を過ごしてきたような・・・ニヤニヤ




孫を見ていると




身長が伸びたねー
とか
お話上手になったねー
とか
そんなことできるようになったの!
とか



ひとつひとつ感動しちゃいます😄




娘は感受性が薄く
ずーーーーーーっと平常心!!!
これがまた私と正反対だからイラってくるのですが




隔世遺伝なのかな
孫は私に似て
喜怒哀楽が激しく



感受性が豊かでわかりやすいのです。



なので、私がいちいち感動するのを
わかってもらえてる気がします😁




孫には大きくなっても
喜んだり楽しんだり、目一杯の笑顔で過ごして行ってほしいな。



喜怒哀楽の
哀しいもとてもわかりやすく
まだ4歳でも想像で哀しみ
ばぁ(私)が居なくなったら嫌だと泣いてくれる子です。



ばぁは嬉しかったよ。
けど嬉しすぎて一緒に涙がでちゃったけどてへぺろ



喜怒哀楽の怒るは
時と場合によって
我慢しなきゃいけないときがありますね。



私も孫も家では怒る感情も我慢せずに出しているのですが、



これは娘を少〜しだけ見習わなきゃいけませんねニヤニヤ



そして、
私と孫を見習って
娘にはうれしー🎵とかの感情は
もっともっともっともっと出してよ!!!
と思います。




今日は長くなってしまいましたね😅





ではではまた。