夕食は | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨

娘が作った焼売でした☺️



孫が最近ご飯を食べてくれなくて
毎日これなら食べてくれるかなぁと思うものを娘が用意するのですが



今日もさほど食べてくれずでした😟



美味しくできてたのに💯👌



今日の夕食で食べてくれたものは
・焼売2つ
・とうもろこし🌽半分
・トマト🍅


お米は食べてくれず
具沢山のトマトスープも‥



幼稚園でプールも始まるし



幼稚園に居る時間も通常に戻り
1時間長くなるし



夏バテしないように
たくさん食べてほしいのに😔



食べるより
遊ぶ事に夢中で‥



モリモリ食べてくれるといいな🎋




この後しっかり食後のデザート
ミルクティプリンは食べてましたニヤニヤ