あっという間の休日 | 土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分まつ毛エクステLucente(ルシェンテ)

土浦駅東口より徒歩3分
今年で9年目を迎えた落ち着いた雰囲気の個人サロンです。
20代から60代の方までご利用いただいております。
安心してお越しくださいませ

電話受付 080-3580-2374 10時~ 不定休
みなさまのお顔が笑顔で溢れるよう全力でサポート致します✨

こんばんは
みなさまおつかれさまです🍨



梅雨の晴れ間☀


晴れの休日を有意義に使いたい😁


洗濯物もたくさんしたいし


掃除もしっかりしたいし


暑くても窓を開けて風にあたりながら
ちっちゃんとのんびりしたいな


などなど



とりあえず
孫が幼稚園へ行き
娘が仕事へ



あー開放😁
ただそれだけで



大好きな家で
ちっちゃんと二人😄

しあわせだ〜



何をするにも
家に一人だと
全てが捗るんですよね👍



まずは洗濯物を回しながら
掃除です。



普段娘が仕事へ行く前に
クイックルワイパーで
さ、さーと
ほんとにさ、さーと!



それ掃除できてる!?ってくらいに
そしてトイレ掃除もあっという間で😏



私が休みの日には
きっちり完璧に隅々まで徹底的に
掃除します✨



洗面所やトイレ
キッチン
床も雑巾がけを完了し



ちょいと休憩と思いつつも



ちっちゃんとベランダへ
外の風を感じながらお花のお手入れと
片付けを



洗濯物第一弾が気持ちよく乾き
取り込みながら
第二弾を干し終え



物の配置替えや
気になるところのお掃除をちょこちょこやりながらメダカを観賞していたら



あっという間に娘と孫が帰ってきましたニヤニヤ




まっ、無駄なく有意義に過ごせたかな😄




そしてまたキッチンもトイレも
床も全てをすぐに汚されるんだよな。



生活してるってことだよと
娘に言われます😒
まぁたしかにそうだ



潔癖症の私は
トイレも入るたびに掃除
キッチンも使うたび拭き拭き



一緒に住んでいる
娘と孫はかわいそうだけど
潔癖は直らないですね。



明日も晴れて暑くなるようですね☀
みなさま暑さ対策しっかりなさってくださいね。
水分補給もしっかり!



疲れをためないよう
ゆっくりお休みくださいませ。




ではまた。