RMKのファンデーション | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

日曜は朝から元町で、
12月に行われる、キッズファッションショーの
リハーサルをしていました。
終わって時計見たら、ちょうど大丸神戸店にて、
秋山未有ちゃんが、RMKのメークショーに出る時間
私は冬用に今話題のファンデーションが欲しくて
行ってみる事に!




行き交う人が、このモデルさん綺麗な顔してるなぁ〜と聞こえてきた。
現場の生の声って、そこに居てこそ聞けますね。
アーティストの話しを、聞けば聞くほど
買わなければいけなくなるファンデーション
とても売り上げ好調らしいです。
モデルもそうですし、プロメークさんも結構な確率で
使ってる人多しです。

そして私は、今話題のクリームファンデを買う事に、
下地と、クレンジング、導入化粧水、そしてクリームファンデーションが、
セットになったキットを購入する事に、
丁寧にファンデーションの塗り方を教えて頂きました。
化粧品売り場で、メークして貰ったの初めてです。



買い物はパパッと買っちゃう方なので笑笑
買い物したいけど〜日本じゃブラブラする気なし〜

爆買いしにどっか行きたい〜今日この頃

#rmk
#model
#foundation
#fashion
#lucent
#モデル募集中