#RMK メークショー #神戸大丸 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!

明日16日は、神戸大丸様にてRMKメークショー、
今回のモデルは紅葉です。




元々メークが大好きなモデルなので、
このお仕事決まった事は、
きっと喜んでると思います✨
最近サクサクと、お仕事決まって
みるみる成長しています❣️

今年はスタート地点に立った様子、
来年が本当のスタートって気がします。

平日ですし、どうなんでしょう?
神戸にいらっしゃる方、
14:00〜と、16:30〜の2回メークショーやってますので、
覗いて下さい。
まだまだ勉強になる事あります。
メークって奥深いですもんね!
気温の変化するこの時期、
乾燥も気になるし〜秋メークも気になる✨
RMKはモデルも、プロのメークさんもよく使う
化粧品です、特にファンデーションは、
皆さん、よく使ってますね〜

保湿成分あるクリームタイプ、
特に今の時期、人気みたいです‼️

今週は後、18日と20日にも大丸神戸にて
RMKメークショー開催するので、
ぜひお立ち寄り下さい〜

#RMK
#make
#model
#lucent
#kobe
#kansai
#大丸神戸店