土日は学生モデルが動きます。 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


今日は、
とある大阪市内の高校の、
パンフレット撮影です。


昨年は→の、みゆちゃんが、
今年は←の、あおいちゃんが、
オーディションに受かりました。



誰が受かってもいいから、
毎年繋げて行くことが大事。





持ち物に、ふでばことノートってあり、
あおいの、ふでばここんなんですけど、
大丈夫ですか~

キャラクター良くないね~って
普通の物を準備してもらいました(笑)



いつものスマイルで頑張って~😆



遅刻するなよ~😆




日曜日は、世音くんとEMAちゃんが、
ランドセルの撮影です。
ロケもあるそうで、お天気も気になってましたが、
晴れるそうで良かった~😆

学生の土日は、ママも休んでられない。
みんな楽しんでね~‼

#ルーセントモデルエージェンシー #株式会社ルーセント #大阪ハーフモデル #大阪モデル事務所 #大阪キッズモデル #学生モデル #光山杏生 #みつやまあおい