#UEDAcollection #上田安子卒展 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


#上田安子服飾専門学校

卒業発表のショー終了しました。





昨年の8月にオーディションがあり、
そこから、それぞれのモデルに合わせて、
お洋服が製作され、昨日がその集大成

発表のcollectionでした。

ステージランウェイは30メートル



とても歩きごたえあり、
モデル達も気持ち良さそうに歩いてました。





堂々と歩くようになってたり、
成長はいつも正直にステージに出ます。




今回とってもいいお席で見させて頂いたので、
お顔の表情もシッカリ見れて、
タップリ楽しめました。
























また来年もルーセントから、
モデルが出せますように頑張ります。



大勢で楽屋にも押し掛けるという(笑)

たっぷり楽しませてもらいました。






その後は、軽く呑んで終了~

関係者の皆様有り難うございました。


#上田安子服飾専門学校 #上安collection #上田安子卒展 #梅田グランフロント大阪 #fashionshow #UEDAcollection