2017新年会‼ | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


13日の金曜日

一瞬大丈夫か~と思いましたが(笑)
昨日はルーセントの新年会でした。

四つ橋の交差点にある、
バリ料理のお店


バリアジアンキッチン Ubud Suci  
【ウブドスチ―】


https://tabiiro.jp/sp/gourmet/s/304198-osaka-ubudsuci/

事務所からも近くて、
四ツ橋駅直結やから雨降っても大丈夫。
店主のニョマンは優しい
日本人じゃない、ん?どっかアジアの人(笑)

無茶ぶりでアキラに、
乾杯の音頭とってもらった。




大きなテレビ画面では、
去年のスチールの仕事とか、
私の携帯に入ってる写真スライドショーで、
流してて、2016年にした動画やCMの仕事も、
みんなで見て爆笑しました。





みんな、いい顔してるねん。
久々だったりするモデル達もいるんだけど、
和気あいあいと笑顔絶えない新年会でした。



写真見てて思ったんだけど、
なぜかモデルなのに、みんなピーズ✌してる。
これええのん?(笑)



 
ちなみに、⬇この人が写真撮ってくれてます。
いつもありがとう~

写真のスライドショーも、
動画の編集もしてくれた‼


えっ!待って待って、
#ジャッパラ 
の早紀ちゃんメンズ独り占めやん(笑)





モデル時代の先輩も、
いつもルーセントモデルに助言してくれて、
御世話になってて~毎年渇入れに来てもらってます。

そしてメークの黒ちゃん。
黒ちゃんには、うちの子達いつもメークしてもらってて、
今日も、杏生ちゃんが撮影でお世話になってました。

みんなみんな、いつもありがとう~







せなも、真希も全く変わらない~
みんな、それぞれが充実してて、




良いこと、良いこと。

お店は、貸し切りさせてもらってたので、
みんな自由にガヤガヤさせてもらいました。





花梨ちゃんも教子ちゃんも、
新婚ゆりえちゃんも来てくれてありがとう~
 


さて、
ルーセントモデルの
石田守生と、すずで、
商品当ての進行をお願いしました。

そんな、すずちゃんもヘアーアイロン
ちゃっかり当てました。




ラブ真希と、あやかちゃんは、唇をプルプルにしてくれる、美容液付きの導入器。
ラブあかりちゃんは、韓国化粧品の、
マスカラ、リップ、シートマスクのセット

ラブあおいちゃんは、足のカカト綺麗にする、
電動機。



ぜーんぶ私のお気に入りです。
お揃いで全部持ってるもの~


そして、もっともお酒の好きな人に
当たってほしいシャンパンは、
ドンピシャ(笑)ほんまに酒豪な二人に‼



良かった良かった。

これは今人気の商品で、
全身に使えるドライヤー
注文殺到に付き、半年待ちだそうです。
それKEIくんに当たりました。



セトリーヌKEI君の応援ありがとう~





何故か去年の新年会も、
次の日、早朝から仕事のAZUSAから、
お誕生日近い二人にサプライズすると、

これも盛り上がった~


みんなでHAPPY BIRTHDAY大合唱したら、
次は、お店の人達がどっかの国の、
BIRTHDAY曲、大合唱し出して爆笑~
初めて聞いたから終わりがわからなくて~



ロウソクの火消したら、
その謎の合唱は終了してました(笑)

そして12月生まれの梨沙と、
1月生まれのCHIKAちゃん、
女同士だけど、二人でファーストバイト照れ




あ~ん!

そして爆笑~



サプライズも成功して、
とにかく笑顔が絶えない夜だったのです。



総勢31人参加の新年会でした~



明るく2017年スタートできました。

お開きの後は、

取り敢えず未成年は早く帰らせて、



大人は、ちょっと次の約束へ、



ECCの光子様~と梅田で待ち合わせ、
また喋りまくるの巻!!




夜はまだまだ、これから~😆

みんな楽しかったね~
今年も宜しくお願いします~😆



#ルーセントモデルエージェンシー
#ルーセントモデル
#大阪西区のモデル事務所
#新年会
#大阪西区で新年会
#西区のバリ料理のお店  
#ニョマン
#モデル事務所