2017・現場スタートです。 | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!


謹賀新年明けましておめでとうございます。

いつもブログを愛読頂きまして感謝します。

時々またサボり癖が出ると思いますが、

2017年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて昨日は1日、エコノミー症候群になりそうなくらい、
PCに向かってました。
いつまでも仕事が終わらず、
結局夜中1時半までデスクに座ってた。
なんて要領が悪いんやと苦笑しながら!

本日からモデルも現場があります。動き出しました。

アニータがCM撮影に。。。





今日のアニータのお相手モデルさんは、
14歳のモデルさん二人でした。

そう考えたら、アニータも大人になったな!


そして今日は、お天気も良くて良かった~
でも衣装は春物なので寒い~ってメールきました。
気合い入れたら大丈夫と返しといた(笑)


そして私は、初めましてのカメラマンさんに、
光山あおい、濱崎みゆ、二人が撮影してもらっていて、








ご挨拶に行くも、電車乗り越し、道に迷い(笑)
結局ランチ食べて次のお約束に向かうことに😆

電車の中は、メールをチェックしたり、
お返事したり、私には仕事の時間でもあり、
よく乗り越すんですよね~
この癖直さないとです。


夜は、現場終わりのモデル3人連れて、
顔合わせ!
去年の目標でもあったレギュラーの仕事を、
モデル達に、1つでも決める‼
今年も変わらず頑張ろうと思います。

撮影もショーも、チームプレーです。
現場の状況、スタッフとの信頼関係がないと、
レギュラーのお仕事は取れないのです。
1回目のお仕事で、
⚪性格悪い~
⚪態度でかい~
⚪回りに合わせない~
⚪愛想悪い~
これは事務所困る‼

先輩達が繋げてくれた仕事を、
引き継いだモデルは、責任持って、
また後輩に繋げる‼
こんなチームワークを、大事にしてほしい。

今、ルーセントの雰囲気が、
とても良いのです。
みんな仲良くて、常に笑いが耐えない。
今年1年、みんなで笑って過ごしたいと思います。

2017年も宜しくお願い致します~😆





#ルーセントモデルエージェンシー
#大阪モデル事務所
#ショーモデル
#撮影モデル
#ハーフモデル
#大阪ハーフモデル
#大阪ハーフタレント