#コーラルキッチンHP  | ルーセント・モデルエージェンシー official blog

ルーセント・モデルエージェンシー official blog

大阪西区のモデル事務所です。
モデルの仕事現場の様子を書いてます。
ショーモデル・スチールモデル・和装モデル、CM撮影、など、
ファッションモデルの仕事って?そんなblogです。

新人モデルも募集してますので宜しくお願い致します!



先日、撮影に参加させて頂いた、
西宮のコーラルキッチンのホームページ、
仕上がってますよ~

https://coral-kitchen.jp/

手ぶらでBBQも出来たりするの~

メチャいいやん!



飲みのもだってリゾート感あって、
お洒落~




お料理も色とりどりで美味しそう~






ふわふわパンケーキ
焼くのに30分掛かるそうだから、
早めに注文してね。。。








ちょっとお洒落なコンパとか、
パーティーにも使えそう。

結婚式の二次会にも良さげ~






子供達も裸足で遊べたりするスペースあり、
神戸でママ友ランチするなら、
ピッタリな場所です。



愛犬家の私には嬉しい、
ワンコとも行ける~

これポイント高いよねきっと 



今からの季節は、ちょっと寒いけど、
テラス席も気持ち良さそう~




夏には、プールに飛び込んだりするのかな?
子供入れたら、喜びそうですね~
またあそこ行こうって言いそう(笑)



西宮の海側にある、
#コーラルキッチン  
神戸でお洒落なランチなら、
ここお薦めなので~

ぜひ行ってみてね‼


#西宮ランチ #プール付きレストラン #KORLALKITCHEN #神戸で女子会 #神戸でコンパ #リゾート